コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大相撲

e0015108_2353097.jpg
先日 店にお相撲さんが来ました(゚▽゚*)ニパッ  明らかに相撲取りな頭ですぐ分かりましたw(゜o゜)w オオー! 髷を結ってたのです(☆Д☆)キラリーン♪ ヾ(・ε・。)ォィォィそこまで言わなくても分かるよ!!



相撲取りは相撲取りなんですが・・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ だ、誰?????って感じで話かけようにも話しかけれません(;^_^A アセアセ・・・
サインを貰おうにも 「(´へ`;ウームなんて言えばいいの???? 
で、かみさんの登場です(゚▽゚*)ニパッ 
嫌がるかみさんに 「他の芸能人とかのサインがあるのに 貰わないのは悪いから 貰っとけ!! 絶対喜ぶから!!」などと無理矢理説得し サインをGET!!!!
e0015108_2435112.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
って誰??「(´へ`;ウーム???? よ、読めない・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
誰か分かる人いませんか???  幕内力士とかの写真を見ましたが 顔を忘れてしまいo( ̄ー ̄;)ゞううむ分からない・・・・・・・ 奥さんらしき人を連れてたので 若い力士じゃないと思うのだが・・・・・ 名前を聞いとけば良かった・・・・でも、サイン貰っておいて名前聞くのもおかしいな(;^_^A アセアセ・・・
と言う訳で このサインの力士を探しています( ̄∇+ ̄)vキラーン 誰か心当たりのある方はご一報願いますヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!
今日はネタがないのでここまで(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-04-15 02:50 | 出来事