コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

色々な場所へ

昨日は久々の丸々1日休み(゚▽゚*)ニパッ
とりあえず行きたい所が何箇所かあったので 出かけてきました(☆Д☆)キラリーン♪
まず向かった先は 友人のトラキチ君の店へ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
e0015108_23532137.jpg
先日誕生日だったので プレゼントをあげに工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 プレゼント~~~!
ま、そんなに驚く物ではないですが・・・・・・実にくだらなく お金のかかってない物でして・・・・・
しかも私からではなく かみさんからでして・・・・・
それはと言うと・・・・・       教えないヾ(・ε・。)ォィォィ 



ぱ、パンです(;^_^A アセアセ・・・  先日購入したパン焼き機で焼いたパン・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ なんだかパン作りに凝ってしまって 毎日作ってます^^;
ま、そんな物をプレゼントした後 向かった先は・・・・
e0015108_054896.jpg
ココです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ちなみに写真は使いまわしです(;^_^A アセアセ・・・
ココに行く前に お腹が空いたので 何か食べようとフードコート?みたいな所に行くと 新しいお店があったのでそこで食べる事に( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_091574.jpg
はなまる って名前の惣菜屋さんです(゚▽゚*)ニパッ 惣菜屋なのにそこでも食べれるようになっていましたw(゜o゜)w オオー! すべて100g ¥168(たしか??)で まとめて量ってくれます(-_★)キラーン!! 
e0015108_0131978.jpg
ヾ(・ε・。)ォィォィ多すぎだろ!! ・・・・・・かみさんの分も少し入ってますが 多いですよね(;^_^A アセアセ・・・
気になるお味は・・・・凄く美味しいわけではないですが まずまず美味しいです(゚▽゚*)ニパッ 色々選べるのが嬉しいですね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お腹もいっぱいになったので キリンのおもちゃ屋へ!! 色々物色するとw(゜o゜)w オオー!ってな物がありました!! 勿論それはGET!! 合計¥2000でした(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ これは又今度にしますヾ(・ε・。)ォィォィ引っ張るね~~~・・・・・・

そこを後にしたバッカスの向かった先は
e0015108_0211124.jpg
今が満開との情報を得ていたので 花見に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ さて何処でしょう???ヒントは少し見える物で分かるかな(゚▽゚*)ニパッ
明日には答えが分かりますよ~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ と、言う訳で明日に続く!!
by bacchs0707 | 2006-04-18 00:25 | 出来事