コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜散る

アウトレットにいると欲しいものが色々出てくるので 次なる目的地に向けて出発(☆Д☆)キラリーン♪
途中 ステキ☆な車に出会いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_0561298.jpg
アルファロメオ・ブレラですw(゜o゜)w オオー!
実物を見た感想ですが カッコイイ!! 始め雑誌やネットで見たときは「なんだこれ~」って感じだったのですが アルファロメオ159の写真が出てき始め その面構えも見慣れてくると なかなかよろしいではないですか!! はっきり言っちゃうと「欲しい!!」です(゚▽゚*)ニパッ



その業界では超有名所の廃○!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 
そ~です 御殿場に行ったら ココ!!と言うぐらい 有名!?な所 山の中腹に一際 輝く?? 異様な雰囲気の オランダ??を彷彿させる ヾ(・ε・。)ォィォィもう説明はいいよ!! ・・・・(。-_-。 )ノハイ
では
e0015108_1114970.jpg
ムー○ン乙女 です(゚▽゚*)ニパッ 
では潜入してみましょう(☆Д☆)キラリーン♪  
んなぁわけない!! 
犯罪行為になるので 中が気になる方は コチラ をクリックしてください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

オランダを後にした ヾ(・ε・。)ォィォィオランダって・・・  バッカスの向かった先は 箱根!!
乙女峠を越え仙石原を駆け抜け これぞ”駆け抜ける歓び”って感じでしょうか(゚▽゚*)ニパッ 
途中前々から気になっていた ”cafe GIULIA”を発見 寄ろうと思ったのですが アウトレットでお茶したので次回って事になり 移動( ̄∇+ ̄)vキラーン

最終目的地”箱根ターンパイク”です(-_★)キラーン!!  
富士霊園と同じぐらいに桜が満開と予想していたのですが・・・・・・・
e0015108_1372434.jpg
御所ノ入駐車場付近はもう散りはじめてましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
もうちょっと咲いてる所を探して山を登ると
e0015108_1425762.jpg
駐車できそうな所を発見!! でもやはり散り始めてます・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ しかも夕方になり明るくなくなってきたので いい写真は断念する事に・・・・・
それでは多少写した写真を
e0015108_1462275.jpg
junjun風o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
e0015108_1472780.jpg
御所ノ入駐車場から・・・ 夜はライトアップされてます(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1501136.jpg
走りながら・・・ 富士霊園を見た後だったので・・・・・・・・・・・何だかショボ――――(´・ω・`)――――ン
でも散っている桜の下をオープンにして走るのって最高に気分が(・∀・)イイ!! Σd(゚∀゚d)イカス!

その後1号線を下り実家へ!! 私の実家は三島なので1号線を西に下りてすぐなのです( ̄∇+ ̄)vキラーン 車も実家に置きっぱなしだし 子供もジジババが迎えに行ってくれたので丁度良かった(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
それにしても色々な所に行った1日だった(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-04-20 02:08 | 出来事