コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子供と

先日の日曜日 ウチの子供が風邪で熱を出しまして・・・・・今回はチビ(2号)の方がε=( ̄。 ̄;A フゥ…  なんだか日曜日のたびに交互に風邪をひいてます(;^_^A アセアセ・・・
チビはお姉ちゃん(1号)がいると遊びたがって寝ようとしないため 何処かに連れて行くように命令が工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 雨も降っていたので気が進まなかったのですが 1号は行く気満々になっていたので 渋々行く事に・・・・・
雨なので公園は× 前回と同じくイトーヨーカドーでお茶でも濁そうと思っていたのですが 1号は
e0015108_1343386.jpg
ココへ行きたがったので 行くことに(゚▽゚*)ニパッ

写真は勿論使い回しです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お金がないので かみさんは少しお金を持たせてくれました( ̄∇+ ̄)vキラーン  でも無駄遣いは×とキツク言われました(T T)
おもちゃ屋では勿論欲しがります・・・・・あ、私じゃなくて 子供ですよ!コ・ド・モ!!! 沢山持っているぬいぐるみを欲しがるので それならゲーセンでGETしてやると約束して(欲しがったぬいぐるみは¥2000・・・UFOキャッチャーなら上手くいけば¥100だし^^) 同じ建物内にあるゲームコーナーへ(-_★)キラーン!!
少し乗り物に乗り 目的のFUOキャッチャーへ(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1441496.jpg
大好きなスティッチをGET!! そのピンクバージョン(名前は知らない)もついでにGETしました(☆Д☆)キラリーン♪ これは1回¥200の高級UFOキャッチャーでした・・・・でも3回やって(¥600)で2個GET出来たのでよしとします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  我ながら自分のテクに惚れ惚れします!!ウシシシッ (*^m^)o==3  大きさは缶コーヒーと比べると一目瞭然で結構大きいです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  
ヾ(・ε・。)ォィォィ黙ってたけど これってただの自慢だよね!!?? ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、気分も最高 1号もo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ って感じで帰宅 途中実家に寄って(母も風邪で寝込んでた) 様子を伺いに・・・・ そこで親父の晩酌用のビールを買ってくるように頼まれたので 近くの親戚の酒屋へ(゚▽゚*)ニパッ 久々にオバサンに会って話を少し^^ ビール4本買って帰ろうとすると・・・・オバサン な、なんと4本他のビール(発泡酒)をくれるではないですか!!w(゜o゜)w オオー!  勿論 遠慮なく頂きました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++   合計8本持って実家に戻ると 母親に「4本って言っただろ!!」って言われました(;^_^A アセアセ・・・ (こんな言い方はしてませんが ニュアンス的にこんな感じでした^^;)  事の次第を話すと納得 久々に行ったのでオバサンも嬉しかったのでは??って事になりました(゚▽゚*)ニパッ 会うのは3,4年ぶり・・・・ほぼ隣りに住んでるのに・・・ま、私は今実家にいないから 会わないのも仕方ないですが・・・^^;

家に帰ると今度はかみさんに 「そんな人形買って~~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 無駄遣いするなって行っただろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」と怒られました(π0π) ウルルルル  UFOキャッチャーで¥600と話すと 「それなら良し!!」と言ってました・・・・ 話を聞いてから怒れよ!!(#`皿´) ムキーーーー!  勿論心の中で叫んだ事は言うまでもありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで 日曜日はツイてる(ツイてない??)1日でした(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-04-25 02:10 | 出来事