コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れが・・・

今日はかなり疲れてます・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
さっき起きたのですが すでに6時間は寝てます(;^_^A アセアセ・・・
バッカス(犬)の深夜の散歩に行かないと お漏らしすると困るので行ったのですが 帰ってきた今も何となくやる気(書く気)がナイ(;^_^A アセアセ・・・ 先日買ったDVDの事でもと思ったのですがいイマイチ乗り気にならない・・・・・・・
と、言う訳でココでおしまい! ヾ(・ε・。)ォィォィせっかく起きてるんだから何か書けよ! 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ では 少し・・・・・
昨日のネタのミニカーの続編で
e0015108_332829.jpg

夕方 子供を迎えに行った時に買い残したこいつをGET!!



ALPINE RENAULT A110 です(゚▽゚*)ニパッ
昔から好きな車で お金と余裕があれば所有してみたい車です^^
e0015108_3364027.jpg
どうです? カッコイイでしょ?? 何故かこのA110だけ人気らしく もう数が少なかったです工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  F1カーは沢山残ってましたが これは後ろの方からごそごそ探し出しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ せっかくだからフルコンプと思いましたが かみさんがウルサイので今回はスルー もうすぐゴールデンウィーク(GW)でかみさんは実家に帰るので その時にでも集めようと思ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 鬼の居ぬ間に・・・・(☆Д☆)キラリーン♪ 28日の夜に送って行く予定で 次の日に東京スペシャルインポートカーショー2006に行きます(゚▽゚*)ニパッ GWは仕事が忙しいのに・・・・と、言う訳で 休むために頑張っているので 疲れている訳です( ̄∇+ ̄)vキラーン

それでは お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
by bacchs0707 | 2006-04-27 03:55 | 出来事