コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京スペシャルインポートカーショー2006 その2

インポートカーショウには 前日家族とかみさんの実家(埼玉)に泊り 子供とかみさんをそのままゴールデンウィーク中 かみさんの実家に置いて 私のみインポートカーショウを見て帰るという感じで行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
さいたま市のインターが近くなので そこから高速へ 首都高は良く分からないので看板に沿って向かいました^^ ナビを持ってないためイマイチ走ってるところが分からなかったのですが 少しの渋滞だけで 家を出てから丁度1時間で Tregsの友人達との待ち合わせ場所に到着!! 勿論1番!! かと思ったのですが ビリから4番目・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 皆さん早い( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_1473692.jpg
この写真は昨日のメルセデスSLの内装ですw(゜o゜)w オオー! ゴージャスです!! 欲しい!(嘘爆)
スワロフスキーがピカピカで目がチカチカしました(;^_^A



入場券を持っていなかったのですが sugaさんが2枚余分に持っていたのでそれを早い者勝ちでGET sugaさん( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++   昨年もジャンケンで勝ってGETしていたので 毎回ラッキーなバッカスです(-_★)キラーン!!

それでは早速会場の模様を(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_282384.jpg
まずはNEEZ!! 色々Touaregのホイールでは問題があるホイールメーカーです^^; 港署のセクシータケ凡さんとダンディーnagiさんは昼食後に色々話し合いをしていました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ この件はすべて方がついたときにUPできると思います・・・ どうなる事やら???楽しみです(゚▽゚*)ニパッ
そこで飾ってあった オフサルさんの為に1枚写してきました!!
e0015108_2151017.jpg
ノーマルではありませんが 気に入っていただけましたか( ̄∇+ ̄)vキラーン

e0015108_2162371.jpg
今回のショーでやたらと目に付いたエリーゼです!!余裕があれば欲しい1台です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

e0015108_221337.jpg
アメ車も結構います^^

e0015108_221508.jpg
こんな高級車もオーバーフェンダーにしちゃってます・・・・なんだかな~~~^^;

e0015108_2233393.jpg
今一番欲しい車です!!ヾ(・ε・。)ォィォィ 

e0015108_225374.jpg
BMW2002ターボ う~ん このオーバーフェンダーがたまりませんね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

e0015108_22881.jpg
e0015108_2282745.jpg
オートバックスのブースにあったW12LOOKのTouaregです!! 少し気になる部分はありますが 見ていると許せるレベルになってくるから不思議です^^ かなり気になります!! 大蔵省がな~~・・・・・(π0π) ウルルルル

e0015108_2353862.jpg
私が最近のアメ車の中で好きな300Cです!! よ~く見ると矢印が見えると思いますが 奥で何か悪い相談でもしてるのでしょうか?? 手前の赤矢印の2人は!!  特に意味はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e0015108_2414887.jpg
セダンはあまり好きではないのですが コレなら乗ってもイイかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!絶対に無理!! 

それでは外へ行ってみましょう(-_★)キラーン!!
e0015108_2453188.jpg
e0015108_2455195.jpg
e0015108_247172.jpg
e0015108_2472023.jpg
e0015108_2474589.jpg
e0015108_2483959.jpg
e0015108_249433.jpg
e0015108_2492895.jpg
外はオーナーズクラブの出展もあったりして なかなか楽しめました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

結構写真もUPしたので 続きは明日にしたいと思います(゚▽゚*)ニパッ ヾ(・ε・。)ォィォィそれはネタの引き伸ばしだろ!!  ・・・・(。-_-。 )そ、そ~とも言うかな・・・・
では又明日!!(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-05-01 02:55 | 出来事