コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京スペシャルインポートカーショー2006 その3

e0015108_355886.jpg
再び中へ戻ってみましょう(゚▽゚*)ニパッ  写真のイカツイ車は フォードムスタングDHGと書いてありました! この車私好みです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ずっとアメ車嫌いでしたが 最近のアメ車は結構好きな車が多いです このムスタングを筆頭に 昨日も書いたクライスラー300C、クロスファイヤ等 あと今度発売されるというJeepのコマンダーなんかも気になります( ̄∇+ ̄)vキラーン  よく考えるとムスタング以外は クライスラー系が好みみたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



e0015108_344349.jpg
ポルシェ カレラGTです(☆Д☆)キラリーン♪  滅多にお目にかかれない これぞスーパーカーではないでしょうか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 一緒に行った皆さんは ムスタングには目もくれず この車に一目散でした^^
e0015108_374550.jpg
エンジンは良く見えませんでした^^;

e0015108_384224.jpg
インフィニティFX コレが日本で発売されてたら考えちゃいます( ̄∇+ ̄)vキラーン

それではまとめてUPしてみます(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_3121086.jpg
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
e0015108_8285436.jpg
今私が欲しい車が・・・・ヾ(~~|||) モシモシ・・無理だと思います・・・
e0015108_8325734.jpg
(・∀・)イイ
e0015108_8334398.jpg
またまた登場エリーゼです(゚▽゚*)ニパッ  
e0015108_8345984.jpg
ちょっと一息ε=( ̄。 ̄;)フゥ  癒されましたか??
e0015108_8373364.jpg
以前日記にも出てきたブレラのフロントです。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
e0015108_8392945.jpg

e0015108_8395677.jpg
先日載せたスワロフスキーのSLの隣にあった車の内装&ホイールです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ どうです?誰か試しにどうですか?? 気分はセレブ(゚▽゚*)ニパッ  
e0015108_843944.jpg
これリアルに欲しいですヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
e0015108_8443528.jpg
テックアートのカイエンです!!怖い・・・・・^^;
e0015108_8494066.jpg
MBのRクラスです・・・・・赤丸のフェンダーミラーですが これ法律上つけなければならないらしいのですが デザインが・・・・・・こんなデカイミラーならドアミラー排除!! フェンダーだけにしたほうが・・・(爆) MBのデザイナーは、はっきり言ってダメです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
e0015108_8534397.jpg
これもMBのNEW MLです!! 本当はこれも角は生えてるのですが イマイチなのが分かっている為 外してあります^^; よ~く見ると埋めた痕が分かりますよ(゚▽゚*)ニパッ (向かって右)
e0015108_8561431.jpg
今度 タケ凡さんが乗ると言う パンダカラーのパト○ー???(爆) これに追いかけられたら 逃げ切るのは無理でしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

いつものPCの調子が悪く(何故かネット接続が切れてしまい途中で断念) 朝UPしました^^; 
今回は結構写真があるので まだまだ続きます(;^_^A アセアセ・・・  実はGW中は忙しくてネタがないので・・・・・ 今はとりあえず プチ独身生活を満喫中(゚▽゚*)ニパッ 自由って最高です(☆Д☆)キラリーン♪ 
では明日は最後のカーショウです^^  あ、ちなみにカーショウその後もあるのでお楽しみに~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
by bacchs0707 | 2006-05-02 03:13 | 出来事