コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京スペシャルインポートカーショー2006 その5(後)

バッカスとゆかいな仲間は インポートカーショウを堪能した後 勿論お腹も空いていたので食事へ( ̄∇+ ̄)vキラーン
向かった先は
e0015108_0285640.jpg
ラーメン国技館へ(゚▽゚*)ニパッ



AQUA CITY
休みのせいか混んでましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 勿論ラー国もです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
混んでる中 向かったのは 黒ラーメンの文字に釣られて”好来”に並んだのですが 結構待ちそうだったので 空いていた”満洲屋が一番”にしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_0395378.jpg
このラーメン お薦めを食べたのですがギョーザが入ってました(゚▽゚*)ニパッ ココはラーメン、ギョーザともにTV番組かなんかで1番を取ってるらしいです( ̄∇+ ̄)vキラーン 私の評価は10点中6点 微妙です・・・本当は初め4点と思っていたのですが 次に向かった”一国堂” イッコクドウと言っても腹話術のあの方ではございませんよ^^ ヾ(・ε・。)ォィォィ
ココで食べたのは
e0015108_0474272.jpg
(☆Д☆)キラリーン♪  豪華!! けど味は・・・・・・・  と、言う訳で前出の満州屋の評価がUPしたわけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後お茶をし 会場へ戻り少し見学 その後 都内某所へ移動
e0015108_0565228.jpg

車談議&お茶 ヾ(・ε・。)ォィォィまたお茶かい!! たっぷり楽しんで解散!! でも・・・バッカス&MICさん&P☆さん&誰だっけ??(爆)o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ  と一緒に用賀のデニー○" へ行きました(☆Д☆)キラリーン♪  そこで最後まで楽しんだ後 本当に解散(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   
楽しい1日でした(-_★)キラーン!! 皆さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 

サクッとまとめて書きましたが 実は明日ある大会が・・・・明日(今日か!)は早いのでもう寝ます○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ   この事は又UPしますね(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-05-04 01:04 | 出来事