コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

APG

昨日はAPGにて 久々のカートでした(゚▽゚*)ニパッ
まずは ナギさんの友人がロータスエリーゼで来るとの事で 試乗会のはずだったのですが GW(ゴールデンウィーク)真っ只中と言うこともあり 待ち合わせの9:00になっても 東京方面の方が渋滞で遅れて なかなか来ませんでした・・・・^^;
その時 現れたのが
e0015108_0442037.jpg
マクラーレンSLR??です(☆Д☆)キラリーン♪ 正面から写そうと狙ったのですが 変なオジサン(志村ケンではありませんよヾ(・ε・。)ォィォィ) が前を横切り写せませんでした(T T)




MICさんはこの時は着いていたのですが ナギさん かもめさん yasma-miさんがかなりの渋滞にはまってる模様・・・・ 仕方が無いので 急遽試乗会は中止 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 APGに向かいました(゚▽゚*)ニパッ

申し訳ありませんが 疲れて眠いので 今日はこの辺りで終わらせてもらいますm(_ _;)m ゴメン!! 
明日はバッチリ書くんで ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

参加の皆さん 暑い中【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 愛知の彼に負けないように 練習しましょう!! テクニカルコースで腕を磨きたいですね!! 次は平塚ですか!? 絶対に 愛知の彼(髪の毛の無い) を「ギャフン」と言わせます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
「追われる者より追う者の方が強いんじゃ~」by菅原文太
by bacchs0707 | 2006-05-05 01:00 | 出来事