コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オート・パラダイス・ゴテンバ(APG) 

e0015108_0561654.jpg
渋滞で遅れてる方はとりあえずAPGで待つ事にして 移動(゚▽゚*)ニパッ



久々のAPGでのカートでした(☆Д☆)キラリーン♪
なんと 最近新しいカートに替わったらしく NEWカートになってました!!
e0015108_0594567.jpg
w(゜o゜)w オオー! 嫌でも期待は高まります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんな事してるうちに 刻一刻と時間が迫ってきてます・・・・・・
到着組みは着替えも済み 待機中にギリギリで ナギさん到着w(゜o゜)w オオー! 何とか間に合いました(゚▽゚*)ニパッ
他の2名(かもめさん yasma-miさん)は・・・・・・ 残念!! 
2人はボイコット(爆)・・・・・・^^;  仕方が無いので楽しいカートの時間となりました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_8413266.jpg
(写真は かもめさん提供) いつものように 練習 予選 決勝です( ̄∇+ ̄)vキラーン 今回は7名で争う事に!! 
今回は走行中にいろいろな事が無かったので 少し省かせていただきますヾ(^-^;) ゴメンゴメン  
決勝ではいつもの様に MICさんが独走・・・・でも!!今回愛知から 頭(髪の毛)を剃って気合十分でカチコミに来た タケ凡さんは エビスジーンズの回し者 じゃなくて・・かなり速かった・・・・ 今回 初参戦2位の栄誉でした!!
イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー
e0015108_128404.jpg

MICさんは前回貰ってるので辞退 2位のタケ凡さんが GETしてましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ 私が狙ってたのに(π0π) ウルルルル (タケ凡さん 勝手に画像盗みました・・・ 逮捕しないでね^^;) 
気になるバッカスは・・・・・・  申し訳ないですが今回もココまでにさせてもらいますm(_ _;)m ゴメン!!  仕事が忙しく疲れすぎで・・・・ダウン寸前です^^; 
明日は本当にバッチリ書きます!! 人( ̄ω ̄;) スマヌ
by bacchs0707 | 2006-05-06 01:32 | 出来事