コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

APG カ~~~~~ト!!

e0015108_0274223.jpg
気になるバッカスの結果は・・・・・言いたくありません(π0π) ウルルルル
ご、ご、。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!   ヾ(・ε・。)ォィォィ「ご」まで言えば分かるよ!!5位だったのね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ   。・゜゜・o(TДT)o・゜゜・。うぇぇん




では なぜ5位になったか!? それは ちとコーナーで失敗して・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィそれは実力不足!! はっきり言って「お・そ・い!!」w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
そうなんです 予選5位で 途中4位いやいや 最終ラップまで4位だったのですが ダイエットで痩せた??(失礼) マティ兄貴に
e0015108_038924.jpg
↑ココで 最後の最後に抜かれました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
悔しい結果に終わったバッカスでしたが 次回に向けメラメラと闘志がみなぎっています (炎Д炎)キラリーン♪

そうそう遅れていた2名(かもめさん yasma-miさん)は・・・・・・
かもめさんは本当に可哀想でして 練習走行後(予選だったかな?)に到着 残念ながらカメラマンとなって 私のブログのこのカートの写真を写してくれました^^;  写真( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  でも残念でしたね 次回楽しみましょう(゚▽゚*)ニパッ

yasma-miさんですが 第一回の相模湖以来の参戦だったはずなのですが レースが終わった後到着・・・・ 実はこのさんは 1番初めにヘルメットを買ったのに 1度も レースで被ってないのです(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 家でソファーに寝転んで
e0015108_153766.jpg
 使い方間違ってますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
この日はやる気満々 応援にわざわざ母上まで連れてきたのに・・・・(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ   流石yasma-miさんです 転んでもタダでは起きません!! 失礼失礼 あまりにも出来すぎたシナリオだったので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ インポートカーショウの時も カートショップ行こうとしてギリギリ間に合わないとかプププッ (*^m^)o==3 最高です(爆)
次回こそプププッ (*^m^)o==3 参加??出来ますか?? (T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 頑張ってください(゚▽゚*)ニパッ
 
そんな波乱もあり 皆でランチへ行く事に(☆Д☆)キラリーン♪
場所は”チェンバース・ローン・テニスクラブ ”でした!! ビートさんいつも良い場所の提供(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  落ち着ける最高の場所でした!! GWだと言うのに とても静かで(≧∇≦)b OKでした^^

e0015108_117813.jpg
手前はNEWバッカス号・・・・だったらイイナ~~~(゚▽゚*)ニパッ  手前のM3は関係ない人の車です(;^_^A アセアセ・・・
ココでは試乗会が開催されました!!
e0015108_119129.jpg
これです!!
さらに
e0015108_1215821.jpg
ナギさんの友人さんのエリーゼです(゚▽゚*)ニパッ 残念な事に私は乗りませんでした・・・乗れば良かった・・・・・でも乗らなくて正解かな?物欲が・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

e0015108_1251567.jpg
私は 一番奥のマティ兄貴のアウディA3 3.2 に乗せてもらいました(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_1273426.jpg
タケ凡さん画像勝手に使用しました。 事後報告ですが、お許しをm(_ _;)m !! 
乗った感想ですが 最高でした!! 普通に速い!! すぐに1○○㌔出てしまいます^^;
乗り心地も硬いのを想像してましたが マイルドで絶妙な感じでした!!最高です^^  気になる点は ハンドルが軽い! これは05のトゥアレグにも言える事ですが アナログな私には慣れが必要です(;^_^A アセアセ・・・ 全体的に軽い印象を受けました^^  
私の”なんちゃってMロードスター”は・・・・・・誰も乗りたがりませんでした・・・・・左ハンドルMTは敬遠されるのでしょうか?? ま、この2台乗った後乗られても (´・ω・`)ショボーン なので・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

最後は良いタイミングでyasma-miさんの母上の「この子をヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!」の言葉で決まりました(゚▽゚*)ニパッ  勿論バッカスは 渋々了承した事は言うまでもありません(爆) それにしてもyasma-miさんといい 母上といい 良いキャラです^^ 流石親子ですね(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 親子漫才でもやってもらいたいです(゚▽゚*)ニパッ

ココで解散 殆どの方はアウトレットで家族サービス! 子供や奥さん 花嫁さんに散財した事でしょう^^ そうしないと次回のカートはナシですからね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
バッカスはココでお別れ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

そんなこんなで渋滞に振り回され 大変な1日な方もいましたが 楽しい1日でした( ̄∇+ ̄)vキラーン  

本日でGWも終わりです 私のプチ独身生活も終わりの鐘が聞こえてます(π0π) ウルルルル と言う訳で 私は本日の晩 子供とゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! もとい 子供とかみさんを迎えに埼玉へ行く為 またまたお休みとなります^^;  
では又 明後日??お会いしましょう(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-05-07 01:50 | 出来事