コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が町

e0015108_1463285.jpg
我が町ですヾ(・ε・。)ォィォィ嘘付くな!! ・・・(。-_-。 )ノハイ
これ何処か分かります??




もう1つ
e0015108_1481657.jpg

そうです「東がSEIBUで 西 TOUBU」の池袋です( ̄∇+ ̄)vキラーン
私は以前ここに住んでました(゚▽゚*)ニパッ ヾ(・ε・。)ォィォィ違うだろ!! ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ少し抜けてますね・・・  私のかみさんが住んでいました(゚▽゚*)ニパッ 駅から徒歩2分ぐらいのマンションでした^^って別に水商売とかしてて こんな街中に住んでた訳ではなく 父上がマンションを持っていて(マンションと言っても1室ですが(;^_^A アセアセ・・・) そこに住んでた訳です(゚▽゚*)ニパッ 徒歩2分ぐらいの所にある風俗店が立ち並ぶ所でした(;^_^A アセアセ・・・  
話は戻って・・・・用事があって行ったのですが 懐かしかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  よく結婚前には行ったので色々巡りたかったのですが 他に目的があったので即移動・・・・・ 
そんな訳で 東京遠征に行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン 勿論 今は ネムイ・・・・ もうお分かりですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  眠いので( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー  この遠征の模様は明日以降にUPします(゚▽゚*)ニパッ
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
by bacchs0707 | 2006-05-16 01:57 | 出来事