コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目的地

池袋で用事を済ませ 向かった先は
e0015108_1583135.jpg
原宿は表参道にある”GORO'S”です(゚▽゚*)ニパッ



今回は私の物を買いに行った訳ではなく かみさんが以前より欲しがっていたバッグを購入するために行きました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  本当はバッカスも欲しいもの盛り沢山なのですが 万年金欠のバッカスは かみさんが出してくれないと買えません(π0π) ウルルルル 今回は勿論かみさんが買う為 出してもらえる訳はなく 指をくわえてました(o ̄◎ ̄)oバブゥ
ココはいつも人が並んでいるのでバッカス達も並びました^^ 1回に4人しか入れてもらえなかったので3順目で入店!! おっとその前に・・・  並んでいた時に事件が!! 並んでいる場所の上の木に カラス(烏)が・・・・・・・・ そうです ウンコ───(゚∀( * )・∵.ξ────ッ!!!! (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!フン(糞)だろ!!汚いし・・・・   そうなんですカラスのフン攻撃があり皆避けていましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…  並ぶ方は気をつけましょう(;^_^A アセアセ・・・
入店前は入った人がなかなか出てこなくて 「出てくるの 遅せ~な~」などとぼやいていたのに・・・・ 自分達が入店して 店員さんと話していると40分は経っていました(;^_^A アセアセ・・・  自分達が1番 遅せ~な~ になってました^^; 並んでた皆さんm(_ _;)m ゴメン!!  遅くなったのも理由がありまして・・・・まずはかみさんがバッグを購入 コンチョを付けるカスタムをしてもらったので どんな感じが良いか意見を皆さんに聞いていたってのもあるし ある話題が出て その事でも皆で名前が出てこなかったりで・・・^^;  次回は迷惑かけないように頑張ります!人( ̄ω ̄;) スマヌ   色々悩んだ結果 良い物が出来上がりそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン    出来上がりまで時間が少しかかるので(2~3週間) 出来上がったらまたUPします(゚▽゚*)ニパッ  かなりイカツイバッグになったと思います^^   私も借りたいと思ってます(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  ヾ(・ε・。)ォィォィ貸してくれないんじゃ?  o( ̄ー ̄;)ゞううむ 

かみさんは ホクホク 私は何も買えずに モンモンとしながら 気になっていたお店へ(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2244773.jpg
Ralph Lauren です(-_★)キラーン!! ココにあるRRL(ダブルアールエル)の商品が見たくて行ったのですが どれも高くてo( ̄ー ̄;)ゞううむ 買えません!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  ディアスキンのジャケットがあったのですが 似合わないので諦めました(π0π) ウルルルル ヾ(・ε・。)ォィォィ25万円ぐらいしたから 買えなかっただけジャン!!  ココに入ったとたん 店員さん(男)に声をかけられました・・・・他には誰にも声をかけてなかったのに・・・・そんなに田舎者のおのぼりさんに見えたのでしょうか^^; もしくは 私に惚れたのでしょうか??(´ー`) フッ ほれんなよっ! 男にもモテモテのバッカスです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ その店員さんは色々「これ良いでしょ~」とか言ってましたが・・・・m(_ _;)m ゴメン!!買いません^^;  試着もガンガンしますが お金がありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  色々欲しかったのですが 大蔵省はお金を出す気はナシ!! 先ほど買ったバッグの事ばかり考えていたのでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  「自分ばっかり買って」とぼやくと (#`皿´) ムキーーーー! 「いつも無駄遣いする 自分が悪い!!」と一蹴されました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  この人は私に対する愛情はないのでしょうか?? 昔は・・・・・人間て変われば変わるものですね(;^_^A アセアセ・・・
その後 行きたい所があったので横浜へ(☆Д☆)キラリーン♪  
明日に続く!!  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッそうだと思ったよ・・・
by bacchs0707 | 2006-05-17 02:59 | ゴローズ