コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜

ラルフを後にしたバッカスは 横浜で行きたい所があったので 【ちなみに風俗店ではありませんよ!!(爆)】 一路横浜へ(゚▽゚*)ニパッ  
行った場所は
e0015108_1332134.jpg




横濱コレクターズモール です(-_★)キラーン!! ←をクリックしていただければ どんな感じか分かると思います(゚▽゚*)ニパッ
ココでは主におもちゃを物色・・・・・欲しいものもあったのですが 高くて買えませんでした(π0π) ウルルルル  色々見てると欲しいものがどんどん出てきます・・・・風俗王いやいや物欲王のバッカスは アレも欲しいコレも欲しい状態で かみさんにおねだり(人´3`)オネガイ☆ 勿論(ー’д`ー;)ハァ??フザケテルノカ?? でした(;^_^A アセアセ・・・ 自分ばっかり買ってるくせにバッカスには何も買ってくれません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
買ってもらえないので ど~する??と考え 行く所も無かったし帰ろうとも考えたのですが 時間的に渋滞に巻き込まれそうだったので YOKOHAMA BAYSIDE MARINA へ行く事に(゚▽゚*)ニパッ 
とりあえずご愛用のシューズ BIRKENSTOCK FACTORY OUTLET へ行ったのですが 今回はあまり良い物がナイ って言うか変な靴(サンダル)しかなかった┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ これではビルケン好きの友人にも℡する価値も無かったのでε=( ̄。 ̄;A フゥ…って感じでした^^;  仕方がないので色々物色!! 見つけました!! 以前から欲しかった Crocs(クロックス)のサンダルです(゚▽゚*)ニパッ 
e0015108_1593168.jpg
形はこんな感じですが 甲の部分の穴の空き方が□で開いてました・・・○が良かったのですがサイズが無く断念o( ̄ー ̄;)ゞううむ  色は赤!! Birkenstock(ビルケン)のBirki’sのプロフィビルキも赤を持っているのですが こちらもなかなか(≧∇≦)b OKです!! しかも軽い!! お気に入りになりそうです(☆Д☆)キラリーン♪ っていうか他のタイプも欲しくなってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  これは店の中で駄々をこねて買ってもらいました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ ヾ(・ε・。)ォィォィ子供か!!  ようやくココでバッカスもホクホク(゚▽゚*)ニパッ 

気分も良くなり ココで食事をしたのですが・・・・・ お店の名前は”ベイサイドマリーナ シーポートストリート”バイキングレストランなんですが・・・・以前食べた時は まあまあだったのですが 今回は少し形式も変わっていて・・・・・・「(´へ`;ウーム パスタとピザは1種ずつしか選べないし・・・少量多品目を食べたいのに・・・詐欺だ!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  もう行きません・・・・ 中華にすれば良かった・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ま、色々ありましたが なかなか充実した1日でした(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-05-18 02:20 | 出来事