コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子供達と・・・

少し前の事(日曜日)なんですが 子供達の為に時間を作るようにしているので 何処かに連れて行こうと思い(天気も良くなってきてたので)以前から気になっていた場所へ(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1285088.jpg

戸 田 幸 四 郎 絵 本 美 術 館 詳しい場所等は←クリックです(゚▽゚*)ニパッ



場所は熱海!!
e0015108_131668.jpg
ここを走って行くと看板等出ています^^
途中には
e0015108_1323481.jpg
e0015108_13361.jpg
e0015108_134636.jpg
頼朝の一杯水(頼朝公一杯水)なんていうのもあります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ あまり知られてない公園です^^ ま、見所は水だけで公園と言っても遊ぶ所はありません(;^_^A アセアセ・・・ この辺りから韮山にかけては頼朝ゆかりの物が色々あります^^ ちなみに韮山のとある場所には頼朝が腰掛けた石があるのですが 私の母いわく 昔(子供の頃)と違う石になってるらしいです工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 歴史は塗り替えられてます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ なんて観光案内はここまでにして・・・・
話がそれたので修正します^^

ココの絵本美術館 なんだか見た事がある絵が色々ありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 私的にはまあまあだったのですが 値段的には・・・・・・もう少し入館料が安いと嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  子供達はというと 絵よりも
e0015108_1482355.jpg
こちらの方が良かったみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
e0015108_151634.jpg
こんな事したり
e0015108_1522620.jpg
こんなになっちゃったり 
e0015108_1551115.jpg
飛び込んじゃったり ヾ(・ε・。)ォィォィ飛び込んで無いじゃん!!
色々遊んでました( ̄∇+ ̄)vキラーン
一通り見て遊んだ後 ここのレストラン??喫茶室??で少しお茶を(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1583456.jpg
少し写真の色が暗いですが 絶景です(☆Д☆)キラリーン♪

そこを後にした私たちはある場所へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  そういつもの様に明日へ続きます(-_★)キラーン!!

昨日の日記に クロックスのサンダルを買ったと書きましたが よくよく見てみると違うメーカーでした(;^_^A アセアセ・・・  ソックリな作りだったので(同じ場所に同じ様に掛けてあったので)間違えてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  ちなみにメーカーは waldies クリックしてみてください(゚▽゚*)ニパッ  ちなみにmont-bell(モンベル)には 両方のメーカー(Crocsとwaldies)が置いてありました(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-05-19 02:13 | 出来事