コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子供達と・・・その後

その後向かった先は
e0015108_2363439.jpg
熱海城(゚▽゚*)ニパッ って本当は近くを通っただけです(;^_^A アセアセ・・・



ココの近くには 秘宝館 なる 大人のためのおとぎの国(爆)があります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 勿論18禁w(゜o゜)w オオー! 近くへお越しの際はぜひ!!  こんな事書いてますが どちらも行った事がありませんヾ(・ε・。)ォィォィ

向かった先は
e0015108_2442562.jpg
日本のモナコ!?のビーチへ(☆Д☆)キラリーン♪  ヾ(・ε・。)ォィォィモナコって 熱海のサンビーチじゃん!!
子供達が海に行きたがっていたので 少し遊ぶ事に(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2473091.jpg
大きな砂場を与えられたチビどもは大喜び( ̄∇+ ̄)vキラーン なかなか帰ろうとしませんでした(;^_^A アセアセ・・・

熱海って 秘宝館もそうですが変な遊び場等盛り沢山です^^
e0015108_2522223.jpg
今時こんなのはやりませんよね??┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 
是非熱海に遊びに来てください(-_★)キラーン!!  って私は観光協会とは一切関係はございません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はPCの調子が悪いため サクッとこの辺で終わらせていただきます(゚▽゚*)ニパッ

←のLINKに新しく ”しゃべるバッカス”を追加しました( ̄∇+ ̄)vキラーン これは同じくLINKにある ナギオピ!のナギさんからの情報です(゚▽゚*)ニパッ  簡単に作れるので是非皆さんもウェブシールを作ってみてはどうですか?(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-05-20 02:55 | 出来事