コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同窓会?

昨日から今日にかけて 中学時代の同窓会?がありました(゚▽゚*)ニパッ 
帰ってきてから更新!と思っていたのですが 2次会の時点からものすごい睡魔に襲われて 帰ってきてから 速攻バタンキュ~でした^^; ヾ(・ε・。)ォィォィバタンキュ~って 今言うか?



という訳で 昨日は昼間は出かけ 夜は同窓会?  この事は明日ちゃんとUPします(゚▽゚*)ニパッ 
そうそう なぜ”同窓会”の後に  が付いてるかというと 集まった奴達は同じクラスになった事がない奴がいるし 知らない奴もいたので^^; ま、人数の多い学校だったので仕方がないですが・・・。

本日はこの辺りで・・・ 仕事します(-_★)キラーン!! 
by bacchs0707 | 2006-05-21 09:05 | 出来事