コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクセス

先日気付いたのですが な、なんとアクセス数が 30000を越えてました(≧∇≦)b OK
すでに31000越えw(゜o゜)w オオー!
e0015108_4295837.jpg




これもすべて 私のおかげ!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!皆さんだろ!!
そ、そうですね・・・ 皆様のおかです(゚▽゚*)ニパッ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
昨年7月から始めて(引っ越して)1年経たずにココまで来るとは正直思いませんでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
本当に皆様あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~ ヾ(・ε・。)ォィォィタバコをふかすな!!

今日は本当は違うネタにしようと思っていたのですが 子供の写真を色々とやっていたら時間がAM4:30・・・・ ね、寝なければ(;^_^A アセアセ・・・ 
と、いうわけで 今日も短くてm(_ _;)m ゴメン!! 
今日は運動会(子供の) ウチの子が凄い事に!!・・・・・・(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ お楽しみに(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2006-05-22 04:37 | 出来事