コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運動会の前に・・・・

昨日は運動会だったのですが ネタが溜まっているので 運動会の模様は明日にでも(゚▽゚*)ニパッ

土曜日に実は運動会だったのですが 朝方雨だった為 中止 
保育園も休みになってしまいましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  ま、仕事は休むつもりだったので子供達より以前からリクエストがあって行こうと思っていたトンボ玉作りにに行こうと ドライブがてら河口湖へ(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_152245.jpg
朝の雨が嘘のような快晴でした(゚▽゚*)ニパッ
それにしても 富士山が綺麗でした(゜ー゜)(。_。)ウンウン




ココに向かう途中街中を通って来たのですがそこでTouaregに遭遇!! ミラー越しに見たので定かではないですが リアにTregsのエンブレムが張ってあったかも???? シルバーのTREGでした(゚▽゚*)ニパッ

向かった先は クラフトパーク でもココで問題発覚!! 以前来た時は沢山の種類が作れたのに 今回は3~4種類しか作れない・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 疑問に思ったバッカスは店員さんに聞いてみると 以前のお店と経営が違うと・・・・・ そ、そういえばそんな事言ってたなo( ̄ー ̄;)ゞううむ  何処に移ったか聞いてみると 「(´へ`;ウーム・・・な、なんか富士山の方??・・・ 凄く口を濁してました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ ま、商売敵なのは分かりますが 教えないのはそこのお店の方が・・・・・だからと思ってしまいます。。。 自分のお店に自信があれば教えても問題ない(自分の方が良い物作れる教えられる自信がある)と思うのは私だけでしょうか?? 
そこで勿論疑問が湧いたので 
バッカス 「こんな感じな(以前作った物を見せて)のは作れるか??」
店員さん 「無理です・・・ココにあるだけです・・・」 
バッカス ・・・・・・・・・・
そんなに難しい感じでは無いと思うのですが・・・・・やはりウデが・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
勿論作るの止めました(;^_^A アセアセ・・・

で、以前作った所を探しに記憶を辿って考えました「(´へ`;ウームでも結局見つかりませんでした・・・・色々聞いて回ったのですが・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
ある所で聞いてココはやってたかもって所に行ったのですが 作るのではなくトンボ玉とかが売っていてそれを紐等で組ませてくれる体験が出来る所でした^^
名前は忘れてしまいましたm(_ _;)m ゴメン!! 場所は富士山方面から河口湖大橋に向かい渡る手前の道を右折てすぐの所でした^^ 河口湖の無料駐車場がありました(゚▽゚*)ニパッ
関係ないですが 河口湖大橋が無料になった事は この時初めて知りました(;^_^A アセアセ・・・
子供達にココで我慢するように頼んで(次回は探して又連れて来る約束をして)ここでお茶を濁す事に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
e0015108_1353752.jpg
 作りました(゚▽゚*)ニパッ  子供達は まあまあ楽しかったみたいだし 作る体験はこれよりもお金がかかるので財布にも優しかったです(☆Д☆)キラリーン♪

その後 河口湖美術館でも行こうと思ったのですが着くと大雨・・・駐車場から結構歩くみたいだったので却下して 『おやつを買って帰ろうか』って事になり探していると かみさんがココがイイ!!って所で お茶をすることに(゚▽゚*)ニパッ すると雨が小降りになってくるではないですか!! じゃ、美術館へ・・・勿論却下!!(π0π) ウルルルル 少し気になる展示がしてあり(しかも21日まで)見たかったのですが・・・・・大蔵省には勝てません・・・・・。。。。。

e0015108_1474510.jpg

オルソンさんのいちごって所で おやつの時間です(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1513849.jpg
こんな所です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_1524570.jpg
雨も上がって が出てましたw(゜o゜)w オオー!
そして私は
e0015108_154389.jpg
イチゴはあまり好きではないのですが(理由は以前書いたかも・・)せっかくなのでイチゴジュースを( ̄∇+ ̄)vキラーン イチゴジュースでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ヾ(・ε・。)ォィォィ当たり前だろ!!

この日は同窓会?だったので ここで帰ることに(゚▽゚*)ニパッ
帰り道に何だかクラッシックカーのイベントをやってた様で 色々走ってきます(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 写真を写すようにかみさんに頼むと・・・・・上手く写せない(π0π) ウルルルル
少し写せた車を
e0015108_23074.jpg
MG-Aです!! う~んカッコイイ!! ちなみに私が写しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

e0015108_243117.jpg
ボルボ1800かな?? これもイカシタ車ですね~^^ 今のボルボからは想像もできません(゚▽゚*)ニパッ

最近のスーパーカーも走ってました!! フェラーリを数台見かけましたが写真は写せませんでした・・・・でも・・・・・
e0015108_273328.jpg
アストン!!(アストンマーチン????型番は分かりません^^;)

e0015108_285167.jpg
(◎_◎) ン?

e0015108_294467.jpg
カウンタック~~~!!w(゜o゜)w オオー!  
新旧スーパーカー対決(≧∇≦)b OK  カウンタックが視界に現れた時は 思わず声を上げてました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後同窓会へ行ったのですが 場所が同級生のやってお店で 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工こんな所にあるの~~~~????ってな所・・・・ド田舎!!!しかも看板がナイ!! ま、ある意味会員制か(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  出てくる料理はどれも ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! 気に入りました(゚▽゚*)ニパッ
ココでは昔話に花が咲き 好きな子の話 ポッ(。-_-。) とかしました が、バッカスはもしかしてブス専!?疑惑がw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  そんな事ナイと思いたい・・・・・
友人には 今も変わらず 昔から「ヒドイ事を平気で言う」とか言われるし・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 絶対に(SとMの)だ!!とか言われるし・・・・・ そ、そ~か??? 少し考えさせられる日でした・・・・・(;^_^A アセアセ・・・  ま、人をイジメルのは楽しいですが ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ ヾ(・ε・。)ォィォィコレが悪い!! ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  それにしても同級生って 面白いです^^ 皆 老けちまって(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ オバハン オッサンでしたヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

ま、そんなこんなで楽しい1日でした!!(☆Д☆)キラリーン♪

明日は運動会の模様を(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-05-23 02:27 | 出来事