コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運動会

土曜日の運動会が中止 月曜日に変更 天気もぼちぼちで始まりました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1572286.jpg




実はウチの娘(お姉ちゃん)は な、なんと!!選手宣誓に抜擢されましたw(゜o゜)w オオー!
写真の左です(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
私に似てデキが良いので 抜擢されたのでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ヾ(・ε・。)ォィォィバッカスには似てないだろ!! デキが良いって・・・・悪かったじゃん(;^_^A アセアセ・・・
かみさんは運動オンチだし 頭も・・・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ怒られるぞ!!  
ま、誰に似たかは \(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて 何をやらせてもデキが良い子です(゚▽゚*)ニパッ
ビデオ 写真ともバッチリ写し 始まりました^^
走るのは2人ともダメで(争う気がナイ??) どうぞお先にって感じでした(;^_^A アセアセ・・・  バッカスはこんなになる前は速かったのに・・・・・・  結果は・・・・チビがビリ お姉ちゃんがビリ2・・・・ ガンバレよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
タイヤ取りなんてのもありました!! タイヤに縄がつけてあり それを走っていって奪い合う競技なんですが チビは奪い合いが好き?みたいで一生懸命走り回ってたのが印象的でした^^ そういえばお姉ちゃんの物をすぐに奪ってます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
組み体操もやりましたが 小さい子達が一生懸命やってる姿は涙が出ます(π0π) ウルルルル
e0015108_2135648.jpg

e0015108_2165722.jpg

こんな小さい子でも結構凄いです(゚▽゚*)ニパッ

こんな感じで運動会も終わり 今回は平日だったので 見に来れない父親も多数いました^^;
なぜ日曜とかにしなかったんだろ?? ま、保育園だし色々あるのかな????
この日は午後より通常保育・・・・先生も大変ですね^^;
私は午後からアル所へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ その事は明日にでも(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2006-05-24 02:21 | 出来事