コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラジオ

e0015108_142974.jpg
先日 依頼があり地方AM局のラジオ番組に出演しました(゚▽゚*)ニパッ

写真のブツ(タオル)は 記念に貰った物です^^



ラジオに出ることって結構あるのですが これは急遽決まって 何話すの???ってな感じでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ 出演前日にFAXが来て こんな感じってのが分かりましたが でも・・・「(´へ`;ウーム  
当日 レポーターと打ち合わせでようやく(≧∇≦)b OKでした(;^_^A アセアセ・・・ 
いつもの様に 心にも無い事を言いつつ無事終了(☆Д☆)キラリーン♪  
心にも無い事って言うのは ワールドカップの話題を振られ 興味も無いくせに 「高原選手(地元出身)とか小野選手(隣町出身)にはガンバって欲しいです!!」なんて答えてた┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・なバッカスです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いつも適当にこなしてます^^; 

こんな私ですが以前TVにも出演したりしました(勿論地方局)が これは1日潰れたので大変でした・・・・うそ臭い演出もあったり・・・自分でも笑ってしまう様な事を言わされました(;^_^A アセアセ・・・ TVって怖いです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あと凄いのが お馬鹿さんのバッカスが な、なんと!! 学○院大学で講演した事も(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 私で良いの??って感じでしたが 大学の先生でお客さんがいまして 断れずに・・・・・^^;  結果は・・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  良い経験が出来たので良しとします(゚▽゚*)ニパッ 何を話したかは秘密です(-_★)キラーン!!

あまり仕事絡みの話はしたくないのですが ネタがナイ!! 「(´へ`;ウーム明日は何かサプライズがあると良いのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-05-27 02:08 | 出来事