コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何も・・・

昨日は何もサプライズな出来事がなく1日が終了・・・・・ ネタがないo( ̄ー ̄;)ゞううむ

晩御飯は実家でご馳走になり子供達はそのまま 実家にお泊り(゚▽゚*)ニパッ そうです家にはかみさんと2人きり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ かみさんに酒でも飲ませて・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ女房酔わせて何をする!!??  (;^_^A アセアセ・・・
家に帰ってきて少しPC見ながらネタ探し・・・何もネタがナイ・・・少しソファーで横になってたら すでにAM3:00を回ってるしε=( ̄。 ̄;A フゥ… かみさんはもう寝てるし・・・・ 起こせよ!!

で、ネタがナイという事で 実家から帰って来る時に 買ってきた
e0015108_373558.jpg

青汁!! ヾ(・ε・。)ォィォィ 




e0015108_392630.jpg
NEKTA LIQUID KIWI FRUIT(ニュージーランド産キウイ100%使用) なる物です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 裏から見ると青汁にしか見えない・・・・怪しい・・・・・ しかも!! 350mlで¥230!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 明らかに他の飲み物より高い!!w(゜o゜)w オオー! ampmで売っていたのですが 多分かみさんは値段を知りません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 知ってたら「高い!!」とか言って買ってくれないだろうし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
味の方は o( ̄ー ̄;)ゞううむ 期待してたよりも薄い・・・・・・(;^_^A  見た目は濃そうなのですが 実際は薄かった┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ まるでバッカスの様ヾ(・ε・。)ォィォィ自分で言ってどうする!!
ビタミンCを補給したと思い 納得する事にします(゚▽゚*)ニパッ

ま、今回はこんな感じで(;^_^A アセアセ・・・  
明日は何かサプライズを期待しつつ寝る事にします オヤスミ~~~^ヾ☆(*´┏Д┓ゞ) ネムネム…
by bacchs0707 | 2006-05-28 03:30 | 出来事