コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

肩が~~!!

事件です!!
e0015108_2571091.jpg

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
昨日の事 朝起きてみると・・・・・



肩に激痛が・・・・・・・ い、痛い!!(π0π) ウルルルル  左肩が上に上がりません・・・・・このままじゃ”バンザイ”が出来ない!!ヾ(・ε・。)ォィォィそんな事する必要は無いだろ!

仕方が無いので行きつけの整骨院へ行く事に・・・・ 以前は腰痛と肩こりがひどくずっと通っていたのですが 最近はご無沙汰・・・ 久々に行きました(゚▽゚*)ニパッ
そこで電気をあて マッサージをしてもらうとなんとか動くように(-_★)キラーン!! まだ痛いには痛いのですが 大分楽になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

「左肩だしたいした事無いな」なんて思っていたのですが 仕事をしてると左肩って結構使う物で 結構痛くないように動かすのが大変でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こんな体なので今回はこの辺りで終わらせていただきます^^;

さ(・O・)よ(・。・)おなら(≧~≦)=3 ブーッ!
by bacchs0707 | 2006-06-03 02:58 | 出来事