コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

買い物

昨日は買い物へ(゚▽゚*)ニパッ あ、昨日は私は仕事を休みました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 勿論お店は営業しましたが・・・・・ そ~いえば昨日、 先日 中学校の時の同級生と行った 同級生のお店の子(勿論女性!!)が来てくれたらしい(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ でも私は不在・・・ 誰かが尋ねて来る時に限って私が不在な時が多い気が・・・・何故?? ヾ(・ε・。)ォィォィ遊んでばかりいるからでは????  o( ̄ー ̄;)ゞううむ
そんな事はさておき 午前中は天気が良かったのですが 買い物する場所へ向かってる途中
e0015108_252899.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  バケツの水をひっくり返した様なドシャ降り・・・・・・前もろくに見えないぐらい降ってました(;^_^A アセアセ・・・ ま、車が汚かったので少し綺麗になりo(#^。^#v ラッキー!



そんな中 向かったのは とりあえず食事です( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_281599.jpg
そば処”一茶”です(゚▽゚*)ニパッ  ココは御殿場インターすぐ近くのお蕎麦屋さんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
場所は ココ (☆Д☆)キラリーン♪(何度アドレスを入れても ツァテテ・~~~~となってしまいます・・・場所は合ってます^^; フォーク&ナイフのマークの所です(゚▽゚*)ニパッ )
私が食べたのは
e0015108_2104422.jpg
天丼です!! かみさんは”天ざる”を食べてました(゚▽゚*)ニパッ  味は ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;) お蕎麦も 美味しかったそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
ココでの写真は携帯画像なので 美味しそうに見えませんね・・・(;^_^A アセアセ・・・

お腹も満腹 向かったのは もうお分かりですね^^ そう御殿場プレミアムアウトレットです(☆Д☆)キラリーン♪  この時にはもう雨も止んでいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_2163894.jpg

ココでの目的は 父の日のプレゼント(゚▽゚*)ニパッ  さっさと決めて他の物を物色 子供のビーチサンダルがアディダスで¥735だったので購入! かみさんも色々買ってました( ̄∇+ ̄)vキラーン  で、私 バッカスは・・・・何もナシ!!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  レゴでおもちゃを欲しがったら 却下 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  かみさんばかり買って私はナシ・・・・ず、ずるい!! 
この物欲は何処にぶつければ!!!!・・・・・・・続く(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2006-06-08 02:22 | 出来事