コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休み

実は昨日 体の調子が悪く休んでましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今は 調子も戻ってます(゚▽゚*)ニパッ 単純なので薬を飲むとすぐに治ります(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_1223434.jpg
これはゴリエです( ̄∇+ ̄)vキラーン  本文とはまったく関係はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



と、言う訳で1日おとなしくしてたので 特に何も無かった・・・・ネタも無いo( ̄ー ̄;)ゞううむ
仕事やろうと思えばやれたのですが 日曜日に遊びが・・・・ 遊ぶ為に体を治す!!ヾ(・ε・。)ォィォィ普通逆だろ!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ   ま、今日はそんなに忙しい仕事の日では無かったので 休んだのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  何もしないで1日過ごすと結構長いもので・・・ずっと子供のたまごっちの世話してました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
e0015108_1322318.gif
コレを世話してて思ったのですが 子供が保育園に行ってる時は 普段はかみさんがみてるのですが 子供が世話してる時間より 大人が世話してる時間の方が確実に長いのです・・・・ ちなみにたまごっちって夜は寝ます!!w(゜o゜)w オオー!   夜8:30~朝8:30ぐらいまで寝てて 子供は起きた頃 保育園・・・・・帰ってくるのが5:30・・・実質3時間しか世話してないジャン!! 子供が保育園や学校行ってる間は休息モードで電源OFFとかになれば良いのですが・・・なぜかそんな機能は付いてない「(´へ`;ウーム コレって大人の為(母親用??)??って思う今日この頃でした(-_★)キラーン!!

最後にゴリエの秘蔵写真を
e0015108_1403274.jpg
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━イ!!!!
e0015108_1412273.jpg
でも ちょっとこのお腹に親近感が湧きます(π0π) ウルルルル
ちなみにコレは 海老名のサービスエリア上りで発見しました( ̄∇+ ̄)vキラーン  フジテレビのショップ?見たいな所に飾ってありました(゚▽゚*)ニパッ 
海老名SAに立ち寄った際はぜひご一緒に写真でもどうぞっ!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
by bacchs0707 | 2006-06-15 01:45 | 出来事