コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デッキ

少し前の事なんですが 愛機?の”カムリグラシアステーションワゴンTRDバージョン”号の CDチェンジャーデッキから 音が聞こえなくなりました・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
6連奏のどのCDも音が出ない為 取り出そうとすると・・・・・出てきませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ
そうです 壊れました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
早速 従弟にTEL!! 半年点検を頼まれてたので 点検ついでに修理依頼 見積もってもらう事に(-_★)キラーン!!
e0015108_2194951.jpg

今は 風通しが良い状態です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



すると先日 従弟から修理の見積もり金額のTELが・・・・・
従弟   「○○○です ・・・・見積もりが・・・・・出たんだけど・・・・・」
バッカス 「(‥ )ン? 何? いくら??」
従弟   「え~と・・・・・xxxxx円」
バッカス 「(; ̄ー ̄)...ン?」
従弟   「26000円・・・」
バッカス 「w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!それは高い!!」
従弟   「そ、そ~だよね・・・・言うと思ったけど・・・・」
従弟   「修理はしないよね?・・・」
バッカス 「当たり前だ!! 新品買えるじゃん!!」
などとやり取りがありましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
で、どうするか????「(´へ`;ウーム 勿論修理はしない・・・・車買い替え??? 勿論 家族全員より 却下・・・・・  他の人からの意見は 中古購入、iPot買ってFM飛ばしで・・・・、新品のCDデッキ購入、ヤフオク 「(´へ`;ウームどれにする???  何処かにCDデッキ余ってないかな??? (ボロくても可^^ いらないCDデッキあったら連絡下さい(゚▽゚*)ニパッ) ってな感じで 色々考え中ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
かみさんがメインで乗ってるので(大蔵省でもあるし^^;) どの選択が良いかと聞いてみると デッキが一番らしいので 中古or新の方向で・・・・iPotが良かったんですが(π0π) ウルルルル  友人もカセットデッキなら・・・とか この前まで純正のがあったのにあげちゃった・・・とか 遅いよ~・・・とかo( ̄ー ̄;)ゞううむ遅いって・・・・予想できるか?? 超能力者じゃあるまいし・・・それに近いけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ヾ(・ε・。)ォィォィ
昨日?の広告に オートバッカスもといオートバックスの広告があると聞いたので 見てみると¥7980ぐらいで新品が!! 5名限定だけど・・・・・  もう無いかな??・・・・ 
暇なら明日見に行ってくるけど もう少し友人に声をかけて 余ってるデッキ探そうかな・・・・
あまりお金をかけたくないので(車がボロいし) もう少し検討します(゚▽゚*)ニパッ
勿体無いから買うの止めてそのまま”放置プレー”をしラジオ!!とも思ったのですが・・・ 子供達はラジオ嫌がるんだよな~・・・・私的にはラジオで十分なんですが(;^_^A アセアセ・・・
by bacchs0707 | 2006-06-17 02:19 | 出来事