コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かみさんと

昨日はかみさんがど~しても飲みに行きたいと言うので付き合っていってきました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2232646.jpg
私は運転手だったので 1滴もアルコールは飲みませんでしたが 



かみさんはかなり飲んでました・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
かみさんと飲みに行くなんて 久しぶり・・・・結婚前以来ではないでしょうか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
久々に 飲みに行ったかみさんは1人でテンション高かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…  「こんなにしゃべったっけ??」と思うぐらい1人でしゃべってました(;^_^A アセアセ・・・ しかもバッカスに対して日ごろのウップンを・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! な、なんでこんな所で説教されなきゃならないんだ!!o( ̄ー ̄;)ゞううむ  こんな感じでバッカスはテンション低かった・・・飲んでないってのもありますが^^;
帰りは勿論かみさんはかなり酔っぱらってました・・・ふらふら歩いてたし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  歩いてる姿を見てると 酔っぱらいの典型みたいな感じでしたプププッ (*^m^)o==3  
家に着くと歩くのもままならない感じで・・・・車の中に置いて行こうかと思うぐらい手に負えない状態・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  酒は飲んでも飲まれるな!!です・・・・ ま、久々で楽しかったみたいなので 良しとしますか(゚▽゚*)ニパッ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 今寝室で何だかガタガタ音がしてます・・・・・何やってんだ???? 酔っぱらいは手に負えません(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで かみさんにとっては楽しく バッカスは・・・・・な 夜でした( ̄∇+ ̄)vキラーン
明日は(今日か!)楽しみな事が(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 遊びに行って来ま~す(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-06-18 02:43 | 出来事