コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

e0015108_912129.jpg
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




本日の日記をUPしようと思いAM1:00ぐらいに書き出そうとすると ナ、ナント サーバーメンテナンス 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
昨日の日記に書いた オフサルさんに頂いた ブツ をUPする予定だったのですがΣ( ̄A ̄;;) う"! UPできませんでした・・・ いつも見てくださっている皆様 m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ 
もう仕事の時間なので UPできません・・・・ 明日は必ずUPいたします!! はっきり言って スゴイブツです( ̄∇+ ̄)vキラーン  お楽しみに(゚▽゚*)ニパッ

ま、UPできなかったのは私のせいではないのですが・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィもっと早い時間にUPすれば良い事だとおもうのですが・・・・・  ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・私が悪いんですよ・・・ちゃんとメンテナンスの連絡見てなかった私が・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

と、言う訳で 明日はバッチリUPするんで 
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
by bacchs0707 | 2006-06-21 09:24 | 出来事