コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

速報!!皆さん寝不足ですか?? 私は寝不足です・・・殆ど寝てません・・・^^;
サッカー負けてしまいました・・・・先取点取った時は勝てると思ったのですが・・・
ブラジル強し!! 日本の実力はまだまだですね・・・・次期W杯に期待しましょう!!



先日の日記に書いた デッキの事なんですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
愛車トゥアレグのクラブの友人で LINKの”そして明日も二日酔い…”の あじさんからこの様なブツが届きました!!  運んできたのは黒い猫の宅配便(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_0452098.jpg
w(゜o゜)w オオー!



勿論この中身は CDデッキです(☆Д☆)キラリーン♪
包みを開けてみると
e0015108_0464731.jpg
某有名メーカーのデッキが(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-凄~~い!!
こんな物貰っても良いのかな~(;^_^A アセアセ・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ昨日も同じ事書いてなかったか???
嬉しがりのバッカスはすぐに箱を開けてみました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_052341.jpg
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 状態は極上品!! 1年半ぐらいしか使ってない品らしいw(゜o゜)w オオー!  素晴らしい!!綺麗だ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あじさん 本当に (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 大切に使わせていただきます( ̄∇+ ̄)vキラーン
実は このブツあじさんから一度手元を離れたらしいのですが 相手方が不要になったため 戻ってきたらしいですw(゜o゜)w オオー!  これはバッカスに貰われる為に戻ってきたのでしょう(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 強運の持ち主とでも言いましょうか(゚▽゚*)ニパッ ってヾ(・ε・。)ォィォィ言いすぎ!!そんな強運なら宝くじ当ててくれ!!
それにしても 本当に助かります!! かみさんも大喜びでした ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

貰い物と言えばもう1つ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ この事は明日にでも・・・・ 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工まだ他にも貰い物があるの~????  
私って 貢物 が多い気が・・・・・ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!貢物ってε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! お前は何様だ!!   ・・・・・m(_ _;)m ゴメン!! 頂き物です・・・・私は皆様の施しで生きております(;^_^A アセアセ・・・  右や左の旦那様どうか私にお恵みを・・・・

話がどんどんずれていくのでこの辺で終わりに致します もう1つ貰った物は又明日(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-06-23 01:09 | 出来事