コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎

昨日は休みだったのですが 何もする事がなく とりあえず友人のトラキチ君の所へ顔を出しに行って来ました(゚▽゚*)ニパッ
前の日まで結婚式で岡山まで行ってたらしく お土産を戴きました(☆Д☆)キラリーン♪ w(゜o゜)w オオー!また頂き物!!
岡山と言えば
e0015108_3183060.jpg
もみじ饅頭!! (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!それは広島!!しかも書いてあるじゃん!! ・・・(。-_-。 )ノハイ    
そうです きびダンゴ です( ̄∇+ ̄)vキラーン



これは”元祖あん入り”らしく トラキチ君が実際食べてみて美味しかった所の物を お土産に買った来てくれたそうです(゚▽゚*)ニパッ 
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
一緒に行った彼女には 「今から買ってど~すんの??雨振ってる中持ち歩くの??」とか言われながら買ってきた 逸品 らしいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_3301228.jpg

家に帰って来て晩御飯を食べた後 子供達と一緒に 食べる事に(゚▽゚*)ニパッ
紙を破って中身を出すと
e0015108_3321669.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 美味そ~~~~!!!
トラキチ君の話によると アンコが微妙な割合(多すぎず少なすぎず)で入っていて なかなかの美味らしく 早速口に放り込むと・・・・ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!! 本当にアンコが微妙な割合で入っていて σ゚д゚)ボーノ! でした(☆Д☆)キラリーン♪
子供も喉に詰まらせながら食べてました・・・・少し焦った・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


お土産を貰った後に 向かったのは
e0015108_343344.jpg
最近沼津駅北口に出来た BiVi沼津 です(-_★)キラーン!!
ここではランチをしてきました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_3464571.jpg
ここで食べたのですが・・・・・見た目とは裏腹に 普通のファミレスみたいな感じでした(;^_^A アセアセ・・・ お腹もいっぱいになったのでココの中を散策 ゲーセン 映画館 などもありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ”映画でも”と、思ったのですが 時間がなく・・・・いえいえ 割引が無く断念(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
その後は 電気屋、おもちゃ屋、本屋、CDショップ等 目的も無くブラブラしました( ̄∇+ ̄)vキラーン
ま、こんな風に無駄に1日過ごすのも なかなかの物です(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-06-27 03:53 | 出来事