コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初体験♡

昨日は天気も良く 親父が久々に 我が愛機”Z3”を乗ってきていたので 少しドライブに(゚▽゚*)ニパッ  勿論仕事をサボって・・・・(;^_^A アセアセ・・・
かる~く流して 終了・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  だって仕事が・・・・(π0π) ウルルルル
夕方仕事も片付いて 子供達も帰ってきました^^ そこで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ まだZ3に乗せて運転した事が無かったので 乗せてみることに(-_★)キラーン!!
e0015108_021453.jpg




勿論 チビの方は乗せませんでした・・・・危ないので^^; お姉ちゃんはもう大きくなったので 乗せてみました(☆Д☆)キラリーン♪
車の少ない田んぼの中の農道(勿論舗装してあります^^;)を ゆっくりと走って来ました(゚▽゚*)ニパッ  
お姉ちゃんは大喜び!!( ̄∇+ ̄)vキラーン  オープンカー初体験は 楽しい思い出になった?事でしょう(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_022530.jpg

戻ってくると チビも乗る気満々!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  可哀想なので 店の駐車場の中を少し乗せて動かしてあげました(゚▽゚*)ニパッ  チビはコレだけでも大満足だったらしく 狂喜乱舞してました!!ヾ(・ε・。)ォィォィそれは言いすぎだろ!! ・・・(。-_-。 )ノハイ

初体験後の2人の写真を写してみました( ̄∇+ ̄)vキラーン楽しそうで何よりです(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_024662.jpg


そんなこんなで 結構楽しめました( ̄∇+ ̄)vキラーン  
いや~ オープンカーって本当にいいもんですね(水野晴男風)(゚▽゚*)ニパッ ヾ(・ε・。)ォィォィ良いけど使い方間違ってるんだけど・・・・映画でしょ映画・・・・  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
by bacchs0707 | 2006-07-01 00:19 | 出来事