コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中止

昨日はカートの予定だったのですが雨の為中止・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 久々に乗りたかったのですが仕方が無いですね・・・・天気の良い日にリベンジという事で(゚▽゚*)ニパッ
そこで予定が変更になったバッカスは勿論仕事(π0π) ウルルルル でも休む予定だったので 午前中で私のやることは無くなり 店番とも思ったのですが 子供も休みだし何処かに行こうと・・・・ 思い出したのが 店で売る品物が届いていると連絡があったのでそのブツを取りに行って(ココは日曜日も営業) どこかで遊んで帰ってくれば良いかと思い 子供達を連れて出発(☆Д☆)キラリーン♪
何処に行くか色々考えた結果 向かったのは
e0015108_2564179.jpg
ホームセンターです(;^_^A アセアセ・・・



はっきり言って バッカスが行きたかっただけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ この頃には天気も良くなっていました( ̄∇+ ̄)vキラーン
ココではまず”おやつ”を食べる事に(゚▽゚*)ニパッ  子供達は夏と言えばカキ氷を食べてました(゜ー゜)(。_。)ウンウン 私は食べる気は無かったのですが 人が食べてるのを見て食べたくなった 
e0015108_311478.jpg
たこ焼きを食べてしまいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 久々に食べたたこ焼きは・・・・・・コメントは控えさせて頂きます(;^_^A アセアセ・・・  大阪に住んでた事もありますが やはり関西の方が美味しい気がします(゚▽゚*)ニパッ

その後中を物色!!目的が無くても楽しいです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  中には
e0015108_352813.jpg
犬なんかもいましたヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!(携帯画像なので写りがイマイチ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ) ココで子供達もおおはしゃぎ(≧∇≦)b OK 子犬や子猫は何時見ても癒されます プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪  結構な時間この場所にいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私の欲しい犬がいなかった・・・・・ま、あまりと言うか殆ど見かけないけど・・・・1度しか見たこと無いし^^; ちなみに ロットワイラー です(゚▽゚*)ニパッ
色々な犬を見て癒された後は 何か面白そうなブツは無いかと物色!! 結局心に響く物はありませんでした が、子供達の心に刺さったものが・・・・・それは・・・・カキ氷機です(☆Д☆)キラリーン♪  面倒なので写真は写してませんが 安かったので買ってあげることに(゚▽゚*)ニパッ 値段は¥698工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工安い!! 後はシロップ(ブルーハワイ)をGET!! 明日にでもガリガリやろうかな(-_★)キラーン!!

そんな感じでホームセンターで時間を潰して修了・・・ま、こんな日もあるさ(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-07-03 03:28 | 出来事