コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イタリア

ヒデ引退!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! と思った バッカスです(゚▽゚*)ニパッ
タイトルのイタリアは ヒデにとって初の海外のチームでしたね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ バッカスにとっても イタリア人は宿敵・・・マジ喧嘩したし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
イタ公は嫌いでもイタ飯は大好きなバッカスは 昨晩
e0015108_029613.jpg
子供達と一緒にPIZZAを作りました(☆Д☆)キラリーン♪



かみさんが 飽きずに パン焼き機 でパンを焼いたりしてるのですが 昨晩はピザ生地を作ったので 皆で自分の好きなように食べたい物を乗せてピザを作ったのです( ̄∇+ ̄)vキラーン
子供達はこんな事するのが好きなので ままごと気分で作ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  そういえば 男の子もままごとをさせた方が良いと聞いた事があります(゚▽゚*)ニパッ 本当かな~??  ま、ウチは女の子なのでいつもやってますが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
私が作った作品は(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_039872.jpg
w(゜o゜)w オオー!  なかなかの出来栄え!!初挑戦にしては(≧∇≦)b OK ではないでしょうか(゚▽゚*)ニパッ  チーズはオランダのゴーダチーズを使い チーズの上にハーブをまぶしました(-_★)キラーン!! 味もボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)  子供達も又作りたいと言ってたので 我が家の流行になりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

食後のデザートは勿論 昨日書いた カキ氷 です(☆Д☆)キラリーン♪
今日はしっかり写真を写しました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_0453916.jpg
e0015108_0455698.jpg
シャリシャリやっちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_0464531.jpg
子供達にはまだまだ上手くシャリシャリ出来ませんが 楽しんだ模様(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
同じく購入した
e0015108_048388.jpg
ブルーハワイ!!ヾ(・ε・。)ォィォィハワイとは書いてないけど・・・・
いかにも体に悪そうな色ですが 何故か子供は大好きです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
コレをかけると
e0015108_0504473.jpg
こんな感じです^^ ラムネの味がして ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!でした!!

なかなか安上がりに楽しめた1日でした(゚▽゚*)ニパッ でも・・・・明日もまた カキ氷食べたがるんだろうなε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by bacchs0707 | 2006-07-04 00:53 | 出来事