コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GET!!

昨日書きましたが アウトレットの後 トイザラスへ そしてそこのゲームコーナーに行ったのですが・・・・・・・ 子供が居ない時は殆どゲーセンには行かないのですが あるブツがあるかと見に行ったのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  「(´へ`;ウームゲーセンに置いてある物って??と、思ってるア・ナ・タ!! バッカスがゲーセンで何か入手するとすれば そう UFOキャッチャーです(゚▽゚*)ニパッ  ニンテンドーDSが未だに手に入らないので(本気で買おうと思えば入手出来るのですが・・・・) 最近本屋さんとかで売ってるのを見て気になっていた 数字のパズルゲームで安~いゲーム機が欲しく そ~言えば以前ゲーセンのUFOキャッチャーであったな~などと思っていたのでチェックしに行ったのです(-_★)キラーン!!
勿論ありました!!そしてGETしました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_2292852.jpg
(≧∇≦)b OK



結構簡単にGETできました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ってか余裕でした(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ  1回¥200のヤツだったのでしたが 使った金額は ¥200 w(゜o゜)w オオー! この時バッカスは思いました・・・・”パチプロならぬUFO(ユフォ)プロ!!??”(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ヾ(・ε・。)ォィォィユフォプロって・・・お金稼げないし・・・・  
e0015108_2404516.jpg
ピンクの輪が取り易い様についていました(゚▽゚*)ニパッ これに入れて取る訳ですが アームをこの中に入れて引き上げるのは実際問題結構難しいので却下 
e0015108_2441153.jpg
(加工が下手ですが(;^_^A アセアセ・・・) こんな感じで掴みました(ピンクの輪に入れて)(゚▽゚*)ニパッ
アームの ””の字に曲がってる部分がピンクの輪に引っかかりがっちりキャッチできましたw(゜o゜)w オオー!  はっきり言って マグレ です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  でも運も実力の内なので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   ちなみにガッチリキャッチしてたのでアームから外れず店員さんを呼んで外して取ってもらいました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

実物は
e0015108_251105.jpg
手のひらサイズです^^ 早速やってみましたが なかなか面白い( ̄∇+ ̄)vキラー 結構暇つぶしにはなりそうです(゚▽゚*)ニパッ 
 
寝る前に右脳の筋トレしちゃおうかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ヾ(・ε・。)ォィォィバッカスは今更遅いって・・・・後は衰えるだけ!! w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! お後が宜しいようで(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-07-06 02:56 | 出来事