コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月に1度の

e0015108_4132590.jpg
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 この写真って事は・・・・



そうです 飲みに行ってました・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  
最近月1で開催される飲み会でした(☆Д☆)キラリーン♪ ま、いつもの様に楽しい一時を過ごせました(゚▽゚*)ニパッ 友人のクロネコはいつもの様に 弾けてた(;^_^A アセアセ・・・  一番会うのを楽しみにしてたので仕方ないか( ̄∇+ ̄)vキラーン それにしても本当は仕事だったのに 「友人がアメリカに転勤で送別会があるから」と早上がりしてきた根性は・・・・・・その労力 他に使いましょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

皆さんご存知の様に私は山奥に住んでます・・・・今回も美人?人妻に送ってもらっちゃいました!! 山奥まで・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ  昔のバッカスならココで・・・・・(爆) 
冗談はさておき いつも助かります( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  

最後に幹事のヤンマー君 見てる?? いつも企画(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪&【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
又 ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!  楽しかったです(☆Д☆)キラリーン♪  次回はバーベQですか?? 肉関係なら頑張って何とかします(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

今AM4:30 帰ってきてソファーで寝てました・・・・・あと少し寝ます( ̄、 ̄@)zzz・・
by bacchs0707 | 2006-07-09 04:28 | 出来事