コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

静岡へ

e0015108_0383160.jpg
昨日はモデルカーの聖地”静岡市”へ(☆Д☆)キラリーン♪
実は昨日は水が止まる為 仕事にならないので私は休みになりました(゚▽゚*)ニパッ




水が止まる原因は ”バーベQ”をするから(; ̄ー ̄)...ン?バーベQ??水が止まる??意味解らん??  そうなんです私も分かりませんヾ(・ε・。)ォィォィ 私の住んでる場所は山奥・・・住民も少ないのです・・・・ 何か作業をして その後大量に水を使うのだと思うのですが(この辺りは水量が少なく大量に使うと使えなくなるらしい^^;)・・・・ その後バーベQを地区の皆さんでするのだと思われます(;^_^A アセアセ・・・ と言う訳で 水が止まる ・・・・ もし東京の六本木だったら・・・バーベQで水が止まりますって言われたら皆さんどうします?? ありえないですよね?? でもココはそれが通ってしまうのですw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
そういう訳でバッカスは棚から牡丹餅状態で急遽仕事が休み 子供達を連れて静岡へ出動!!  
でも行く途中 雨 ・・・・・やな予感・・・・
高速で
e0015108_0523964.jpg
M5に抜かれましたw(゜o゜)w オオー! すぐさま追いかけ パチリ(゚▽゚*)ニパッ 速かったです・・・かみさんのい愛機カムリグラシアTRDバージョンでは話になりません・・・・ダメだトヨタ・・・・(トヨタがダメな理由後々出てきます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)
追いかけてる途中には
e0015108_0585279.jpg
(≧∇≦)b OK ステキ~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんな事しながら静岡市へ到着
食事する場所を探しながらある場所へ向かいました(゚▽゚*)ニパッ  見つけたのが
e0015108_1115.jpg
最近出来たみたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン   ココで軽く食事をして外を見ると・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 雨です・・・・・ある場所を諦めココで時間を潰す事に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 色々物色しつつ2時間近くココに居ました(;^_^A アセアセ・・・  その時外を見ると・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 晴れ!!  時間が5時ぐらいまでだったので急いで ある場所へ!!
向かった先は
e0015108_164440.jpg

日本平動物園w(゜o゜)w オオー!  ちなみに雨ではありません・・・←の人は日傘です^^;
ココへ来ると 以前近くに住んでいた ”東京Z”事”チンピラ~ノ”君を思い出します(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
話がそれましたが ココは
e0015108_1125688.jpg
激安の割りに動物は沢山います(≧∇≦)b OK
まずは・・・・・・おっと今回はココまで(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
明日に続く!!  

明日はある用事で横浜へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  この事は数日後になると思いますが・・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2006-07-10 01:15 | 出来事