コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本平動物園

e0015108_1563238.jpg
動物園に入ると早速動物達が出迎えてくれます(゚▽゚*)ニパッ  
最初はサルの仲間が沢山いました!! 驚いた事に私の友人”y○s○a-mi君”が働いてましたw(゜o゜)w オオー! 写真の彼です(爆)




さらに進むと
e0015108_262151.jpg
w(゜o゜)w オオー!  なんかもいます!ヾ(・ε・。)ォィォィ
向かい側には
e0015108_29216.jpg
狼なんかもいました(゚▽゚*)ニパッ
ココでなにやら呻き声が聞こえます・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ  声のするほうに行ってみると
e0015108_211598.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-かなり近くで見れましたが 恐ろしいので近くまで行けませんでした(;^_^A アセアセ・・・ 
ココは本当に色々な動物が居ます(゚▽゚*)ニパッ
写真でサクッと紹介します(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2154714.jpg
これは分かりますよね^^
e0015108_2164736.jpg
このメーカーは知ってます!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
e0015108_2202245.jpg
何時見ても長いです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
長いといえば
e0015108_2241595.jpg
かなり近くで見ましたが 何かかけられそうでビビッていたバッカスでした(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_2273157.jpg
ガラゴです!! ガラゴと言っても バムとケロ の ガラゴ ではありませんヾ(・ε・。)ォィォィ
e0015108_2345453.jpg
カワイイ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_2354360.jpg
恐竜もいました!! ヾ(・ε・。)ォィォィそれはサイ!!
e0015108_2384995.jpg
小さいサル(ピグミーマーモセット)もいました!!w(゜o゜)w オオー! それにしても小さい・・・・・
e0015108_2411857.jpg
イーグルもいます(≧∇≦)b OK
e0015108_2422355.jpg
シロクマはこちらを見ませんでした・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
e0015108_2434354.jpg
お見送りはペンギンでした( ̄∇+ ̄)vキラーン
他にも沢山いました!!金額を考えるとかなり楽しめました(゚▽゚*)ニパッ
子供達もまた行きたいと言ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 今回は乗り物とかに乗れなかったので次回は乗り物も含めて楽しもうと思います(゚▽゚*)ニパッ

その後 この辺りの走り屋の聖地 日本平パークウェイ を抜け清水方面へ( ̄∇+ ̄)vキラーン  ココで昨日書いたトヨタのダメっぷりが・・・・・勿論ウチの車は上り坂は×・・・走りも×なんですが・・・・ 動物園から出た所で 車種不明(イスト?)がスピンしてました・・・・スピードの出しすぎはやめましょう^^;  登っていく途中でビッツが側溝に落ちてました・・・ さらに上に行くと またもやビッツがレッカーに乗せられてました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 何故かトヨタの車ばかり・・・・この様な道には向かないのか?? 
清水方面に下りていくと
e0015108_2592694.jpg
絶景が広がります(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 天気が良ければ富士山も見えちゃいます(゚▽゚*)ニパッ
この辺りは車のクラブのオフカイに良く使われてます^^ ココなんか有名です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 雑誌等で見た事あると思います気(-_★)キラーン!!
 
清水で向かった先は・・・・・・続く (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


エキサイトブログのLINKに同じTouareg乗りのlalala-kobyさんのブログ 
Terrascape from TOUAREG   
を追加しました!! 海外の写真や風景の写真等も多く  すべて美しい写真になってるので 写真好きやそうでない方まで楽しめますよ!! ぜひ覗いて下さい(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-07-11 03:04 | 出来事