コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

清水エスパルス

日本平パークウェイをローリングし向かった先は(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_1501512.jpg

S-PULSE DREAM PLAZAです(゚▽゚*)ニパッ



ココには 
e0015108_1555627.jpg
ちびまる子ちゃんランドなる所がありまして ココに行く為に久々に行きました( ̄∇+ ̄)vキラーン
中は
e0015108_261710.jpg
e0015108_27027.jpg
e0015108_273781.jpg
e0015108_28823.jpg
家の中や街並み 学校などが再現されてます(゚▽゚*)ニパッ かなりチャチですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
子供達はそれなりに楽しんでいたので良しとします( ̄∇+ ̄)vキラーン
何故 清水でちびまる子ちゃん??と思いますが 舞台がこの辺りだそうです(-_★)キラーン!!

その後中をブラブラ探索!! せっかくなので 清水すし横丁で寿司!!w(゜o゜)w オオー! と思いましたが 子供達が却下・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 以前はここ入場料取ってました・・・・田舎でこの形式は無理があったらしく結局入場料制は廃止になったみたいです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
仕方がないので タモさんの店(弟の店??)
e0015108_221122.jpg
 太助 で食事する事に(☆Д☆)キラリーン♪  この店の江浦店には週末(土、日) タモリ(森田一義)が来て ビールを注いでくれるとかくれないとか・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ まだ1度も会った事ないo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・週末に行ったこと無いけどヾ(・ε・。)ォィォィ 
子供達が物心付いてから初の お好み焼き!!
e0015108_2265494.jpg
 自分で焼く お好み焼き、焼きそばに大興奮でした(゚▽゚*)ニパッ  私は焼いてくれる所が好きです・・・・関西では殆どのお店が焼いてくれる気がします^^ この辺りは殆どが自分で焼く・・・・ やはりプロに焼いてもらいたいですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン   
ま、バッカスの腕は
e0015108_2293555.jpg
プロ級!! ヾ(・ε・。)ォィォィ マヨネーズのかけ方がまだまだ甘いな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

たらふく食べたバッカス一行は次の日の事があるので即帰宅 家に向かう途中
e0015108_2341193.jpg
アルファ156ワゴン軍団に遭遇!! この写真では写りも悪く わかり難いですが・・・・(;^_^A アセアセ・・・  どこかで何かイベントがあったのでしょうか? 私この車好きなので 車の中で1人で騒いでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 子供達にも「ウルサイ!!」とか言われたりして o( ̄ー ̄;)ゞううむチビのくせに生意気な!!  

そんなこんなで楽しいながらも 湿気と気温が高かったのでかなり疲れた1日でした(☆Д☆)キラリーン♪  

後で聞いたのですが 結局この日は水が止まらなかったらしい・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 今仕事が忙しいのに・・・・仕事すれば良かった・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

次の日は私用で休み 忙しいのに連休しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 向かった先は横浜!! 勿論この事は又明日(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
by bacchs0707 | 2006-07-12 02:43 | 出来事