コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと一歩

e0015108_2262686.jpg
昨日は実家の町内会のお祭りでした(゚▽゚*)ニパッ




このお祭り ビンゴ大会があります(゚▽゚*)ニパッ  去年は 自転車GET!!w(゜o゜)w オオー! 今年は・・・・・・ 
実は昼間は仕事で行けませんでした(π0π) ウルルルル  子供達は行ったのですが 昼のビンゴは取り止め くじ引きになってたそうです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
景品は
e0015108_2323811.jpg
こんな感じです( ̄∇+ ̄)vキラーン  昼の部は大した品物がありません・・・・と言っても無料で参加なので それを考えると結構良い品物がありますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昼はすべてハズレだったそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

バッカスも何とか夜のビンゴには間に合いました(☆Д☆)キラリーン♪
狙いはTV、ホットプレート、ミッキーマウスのトースター、バーベQセット、扇風機etc・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ電化製品か大物ばかりじゃん!! 
実はかみさんが結構クジ運が良いのです!! 
今回は
e0015108_2402790.jpg
鍋と顔を洗うクリーム・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
実は凄い事が起こっていたのです・・・・鍋は私がビンゴを当てました^^ クリームの方はかみさんだったのですが かみさんの代わりに子供が取りに行ったのです・・・この時7名ぐらいビンゴの方がいて くじ引きで順番決め・・・・結果 一人前がカラーTVでしたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! ってヾ(・ε・。)ォィォィカラーTVって 白黒何処に売ってんだ!! (。-_-。 )ノハイ
でも いつもはかみさんが前に出て行くのですが 今回は何故か子供が行きたがった・・・ コレ失敗・・・・ かみさんはくじ運が良いので行ってれば 多分当たったかもo( ̄ー ̄;)ゞううむ 過去3回ともかみさんが当ててます・・・TV 掃除機 自転車・・・・・ 次回(来年は)かみさんに行かせます( ̄∇+ ̄)vキラーン 
ま、何も貰えず 参加賞だけの人も多いので 貰えただけラッキーとします^^  ちなみに毎年何か貰えるって人はなかなか居ないそうです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
来年は大物GET絶対にします!!┐(  ̄ー ̄)┌ フッかみさんがだろ・・・ w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2006-07-17 02:50 | 出来事