コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Dynacity

e0015108_159394.jpg
昨日は仕事が休みでした(゚▽゚*)ニパッ で、貰ったETCを付けた事もあり それを試す意味もあって 写真の Dynacity まで遊びに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ 



ETCはバッチリ作動しました(☆Д☆)キラリーン♪  でも通過する時は 初めて取り付けた時の様に ドキドキしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

話は戻って ダイナシティに着いた頃は昼時だったので 早速食事をする事に(-_★)キラーン!!
色々迷った挙句 決めたのは
e0015108_2105231.jpg
中国大陸家庭料理の店”黄猿記”(コウエンキ)です( ̄∇+ ̄)vキラーン  ヾ(・ε・。)ォィォィこの前横浜行った時も中華料理じゃなかったか??バッカスも好きだね~~^^;
ここはダイナシティ内のTOHOシネマ(以前はヴァージンシネマだった気が・・・・??)の1階のレストラン街にあります(゚▽゚*)ニパッ 注文した物は ランチのコース!!(≧∇≦)b OK
では写真で紹介します(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_223292.jpg
まずは餃子です(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2242327.jpg
チンジャオロース!!
e0015108_227381.jpg
1番人気と言っていた エビマヨですw(゜o゜)w オオー!
e0015108_2281668.jpg
レタス炒飯に
e0015108_2285249.jpg
スープ( ̄∇+ ̄)vキラーン
最後に
e0015108_2294180.jpg
杏仁豆腐です(≧∇≦)b OK かみさんは 横浜で食べた杏仁豆腐の方が断然美味しかったと言ってました^^ 私は・・・・・その時の味を忘れました・・・・だって私は過去を振り返らない人間 現在進行形 バッカスingです(-_★)キラーン!! (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!何が”ing (-_★)キラーン!!”だ!やっぱりバッカスはアホだね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
気になるお味は なかなか美味しかったです(゚▽゚*)ニパッ いつも行く 紅大陸の方が好みだし量も多いですが ココも良かったです(-_★)キラーン!!
店の雰囲気は
e0015108_23446.jpg
こんな感じ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
飾ってあった物に凄くうなずける物が
e0015108_2353982.jpg
「空腹は美食の入り口です」(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 気に入りました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなで満腹になったバッカスは・・・・・続く!!(゚▽゚*)ニパッ  ってたいした事は無かったのですが・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


関係ないですが私が入会している 会員制秘密クラブ「mixi」について こんな記事がありました^^ 私もmixi依存症??(爆)ってかPC依存症です・・・・(;^_^A アセアセ・・・
皆さんコメント下さい!!くれないと突然止めるかも・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ影響されまくりだな(爆)
by bacchs0707 | 2006-07-22 02:38 | 出来事