コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続 ダイナシティ

e0015108_04485.jpg
食事後 満腹のバッカス達は 何も予定が無かったので ブラブラする事に(゚▽゚*)ニパッ



まず向かったのは ペットフォレスト です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 特に買いたいものは無いのですが 子犬を見に行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪ どの犬も(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ 欲しくなってしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ココに居ると子犬が欲しくなるので 移動 WESTのロビンソン方面へ(゚▽゚*)ニパッ
ココではかみさんの買い物に付き合い終了・・・・・ 実はメガネ屋さんでメガネを見てたら欲しくなったのですが 大蔵省の許可が下りなく。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  レイバンのメガネがあったのですが 思いのほか掛け心地が良く 値段も良心的!!w(゜o゜)w オオー! ちょっと欲しい物リストに追加です( ̄∇+ ̄)vキラーン もう1つメーカーは忘れましたが さらに掛け心地の良い物もありました!!(≧∇≦)b OK  こちらも999.9のメガネよりも良心的でした(゚▽゚*)ニパッ  ココに居るとサングラスも!!とか言いそうだったらしく かみさんから移動命令が・・・・・(π0π) ウルルルル
殆ど見尽くした感じがあったので ココを出る事に・・・・・ さて何処に行く??と考え 近くのトイザラス!!と思ったのですが かみさんがアウトレットにも眼鏡屋さんあったじゃん!!と言うので行こうと思い移動中考えると・・・・・それってこの前行ったグランベリーモールでは??? w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  その時間から横浜町田は辛いので 結局御殿場のアウトレットに高速で向かう事に(-_★)キラーン!!  久々のZ3での高速 しかも雨・・・さらに左ルート!!(東名高速道路下りは 左ルート右ルートに分かれていて この大井松田ICの所で分かれるのですが ココからは左ルートしか走れない・・・私はいつも右なので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)何とか走って御殿場へ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ココではいつもの様に過ごし終了・・・・かみさんは買い物してました・・・・・私は何も戦利品ナシw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
帰るとき こんな車が
e0015108_0384813.jpg
M5ですw(゜o゜)w オオー!  やはりオーラが違いますね(゚▽゚*)ニパッ 欲しい!!!

そんな感じでバッカス的には イマイチな休みでした・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ何も買ってもらえなかったからだろ!!
by bacchs0707 | 2006-07-23 00:41 | 出来事