コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VW FEST前夜祭@川越

疲れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…  週末にVW FESTが茂木にて開催されたんですが 晴天&歩きで もうバテバテ・・・・
さっきまで寝ていて PCを久々に開きました^^;
色々UPする事が多いですがボチボチUPして行こうと思います(゚▽゚*)ニパッ

金曜日の朝 ニュース(めざましTV??)の占いで おとめ座は最高の週末と言ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 良い占いは信じるバッカス コレだけで気分も良くなり仕事もバリバリこなし この日の夜 かみさんの実家に向かったのです(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2321719.jpg




熱海で花火大会をやっていて プチ渋滞ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  でも花火が見れてちょっとラッキー(゚▽゚*)ニパッ 花火の煙が凄く 全然花火が良く見えませんでしたが ま、良しとします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 上の写真が一番綺麗に写りました(゚▽゚*)ニパッ
渋滞はココだけで すんなり川越に到着(☆Д☆)キラリーン♪
おっと忘れてました!! 途中ガソリンスタンドに寄ったのですが ココが又格安でして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ なんとハイオク135円/L!!w(゜o゜)w オオー! ウチの近所より10円も安い!!
セルフだったのですが 給油が終わるとスロットみたいのが回り・・・・な、なんと
e0015108_32311.jpg
w(゜o゜)w オオー! スロットが揃い”3等”で1円引き!!(☆Д☆)キラリーン♪
コレがバッカスの最高の週末の始まりでした(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

次の日(VW FEST前日)はTouaregのオーナーズクラブの埼玉の方とプチオフ!!(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_241917.jpg

奥から テツ号 オフサル号 そして我が愛機です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もう1名参加予定だったのですが 仕事になってしまい残念ながら不参加(π0π) ウルルルル 次回は是非参加して欲しいです( ̄∇+ ̄)vキラーン  
この日は”TREGS埼玉隊”(仮称) 決起集会となりました(゚▽゚*)ニパッ  ヾ(・ε・。)ォィォィ勝手に決めるな!!それにバッカス埼玉じゃないし・・・・ (;^_^A アセアセ・・・
ココでは3人という少人数だったので色々話もできて楽しい時間が過ごせました(゜ー゜)(。_。)ウンウン 又、埼玉に行った時は会いましょう(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_3321674.jpg
コレがテツ号! 今はV8ルックマフラーカッター&サイドステップなどですが 今後ホイールも変えたいそうで BBSが良いかな~なんて言ってました(゚▽゚*)ニパッ ぜひBBS RE隊に入隊して下さい( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここでお2人にお土産を貰っちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これが最高の週末第2弾です(-_★)キラーン!!
まずはテツさんに
e0015108_3113092.jpg
ガムを2個貰いましたw(゜o゜)w オオー! 1個ジャン!!なんてツッコミはしないように・・・食べちゃっただけです(;^_^A アセアセ・・・  ガムが何故か家に豊富にあるらしい・・・・ガム屋さん?? ヾ(・ε・。)ォィォィ ガム屋さんて・・・・  職業は聞いたのですがココでは秘密です・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ テツさん( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
オフサルさんには
e0015108_3181794.jpg
箱です・・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 んなぁ~ワケナイ!!
中身は
e0015108_3303043.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  サスペンション型のキーホルダーです!! しかもライトになってます!!(゚▽゚*)ニパッ これ実は欲しかったブツでして 本当に嬉しかったです(☆Д☆)キラリーン♪
オフサル兄貴!!(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 

この週末 オフサル兄貴に大変お世話になることになろうとは この時は知る由もありませんでした・・・・・・・(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
オフサル兄貴!! 色々最高でした!! 今後の日記をお楽しみに(-_★)キラーン!!

続きは又明日(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   
by bacchs0707 | 2006-08-01 02:34 | 出来事