コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

VW FEST@茂木 貰い物編

e0015108_3174235.jpg
今日は FESTの時に貰った物を紹介していきたいと思います(゚▽゚*)ニパッ
写真の車は 帰りの海老名SAで見かけたTouaregです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ホイールがBBS REチャンピョンエディションだったので メンバーかな??と思って近づくと内装がオレンジw(゜o゜)w オオー! そこで思い出したのが RECAROのデモカー(゚▽゚*)ニパッ  そうですまさにソレでした(☆Д☆)キラリーン♪ 良い物見ました^^




e0015108_323831.jpg
これはFESTの会場内で貰ったブツです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 一つ一つ紹介していきます( ̄∇+ ̄)vキラーン

まずはオフサルさんが購入したディーラーがブースを出店していて(北関東ディーラー合同で) そこでクジを引かせてもらいGETしたブツです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ しかも!!最後に又行ったら残ったブツを何個もくれました(☆Д☆)キラリーン♪ オフサルさんのお陰で沢山GETえきました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ お土産にもなりました^^ それにしても気前の良いディーラーです(≧∇≦)b OK 私もこんなディーラーで買いたかったです・・・・ウチのディーラーは・・・・(;^_^A アセアセ・・・   それでは
e0015108_3265667.jpg
これは携帯用髭剃りSETです(゚▽゚*)ニパッ これは2個GET工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 1個は
e0015108_3353681.jpg
彼に(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もう1個は義父へのお土産となりました(-_★)キラーン!!
e0015108_3373340.jpg
携帯用靴磨きSETです(゚▽゚*)ニパッ  
上記2点は
e0015108_3392884.jpg
こんな感じのケースに入っていてカッコイイです(≧∇≦)b OK
他には
e0015108_3404724.jpg
これはキー形のLEDライトです(゚▽゚*)ニパッ ボタンによって光り方が変わります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
髭剃り2点 靴磨き1点 ライト1点 合計4点もここで貰いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 太っ腹なVW熊谷?です( ̄∇+ ̄)vキラーン  そうそうこのブースでは飲み物やお菓子も出してくれました(゚▽゚*)ニパッ 休憩もでき しかも飲み物までもらえて最高の場所でした^^ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

そのブースの隣りには東京・横浜方面のディーラーも出店していました(゜ー゜)(。_。)ウンウン そこでは・・・・そこで購入した方もいたのですが 知ってる営業マンが居ませんでした・・・・が、タジさん 海坊主さんがキーホルダーを貰っていたので 聞いてみると 「ココで(買ったディーラーの場所)買ったんだけど・・」と言ったら貰えたらしいので バッカスも「○○で買ったんですけど・・・」でGET(☆Д☆)キラリーン♪ って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!お前はそこで買ってないだろ!! (;^_^A アセアセ・・・でも言う前に どうぞどうぞって感じでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  そのGETしたキーホルダーは
e0015108_351539.jpg
w(゜o゜)w オオー! 良いでしょこれ(゚▽゚*)ニパッ ハサミとナイフそして栓抜き(これは使わないと思うが・・)付きのキーホルダーです(☆Д☆)キラリーン♪ 

入場の際に団扇を貰ったのですが それと引き換えにくじ引きが出来ました(゚▽゚*)ニパッ それでGETしたものは・・・・・
e0015108_356252.jpg
チェーンキーホルダー(本当の名前は不明)です(゚▽゚*)ニパッ  これはVWマークの中にチェーンが仕込まれていて”ビュー”っとチェーンが伸びるのです!!離すと”シュッ”と中に巻き戻ります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ これも使い道はナイな・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
実はこの団扇を車に置いて来てしまい 海坊主さんに取りに行ってもらいました(;^_^A アセアセ・・・ 海坊主さん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
実はこれって1人1回団扇と交換なんですが・・・・FEST終わり頃近くを通ると な、なんともう1回引かせてくれましたw(゜o゜)w オオー!  車内用の冷温庫やサングラス&グローブのSETなんかもありソレをGETしようと 神に祈ったのですが その祈りは届かなかったみたいです・・・ この時当たったのが
e0015108_45271.jpg
コレです(゚▽゚*)ニパッ 柔らかいスポンジ?で出来たミニカーです(☆Д☆)キラリーン♪ はっきり言って要りません┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
e0015108_47257.jpg
これはシートベルトパット?ですが くじ引きの時におまけで貰った物です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

会場ではこんな感じで色々貰いましたが まだまだTregsのメンバーにも頂き物が(* ̄ー ̄*)ニヤリッ それは又明日(☆Д☆)キラリーン♪  ヾ(・ε・。)ォィォィ何処まで引っ張る気だ!!??
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by bacchs0707 | 2006-08-07 04:10 | 出来事