コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グ〇コのおまけ

e0015108_23381881.jpg
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! ってヾ(・ε・。)ォィォィ いきなり何だ???
実は昨日ポストの中に大きい封筒が・・・・・中には何か箱の様な物が(◎_◎) ン?



e0015108_2349131.jpg
(☆Д☆)キラリーン♪ こんな感じの物です(゚▽゚*)ニパッ
送り主は
e0015108_2351127.jpg
グリコからの贈り物ですo( ̄ー ̄;)ゞううむ貰う理由が分かりません?????「(´へ`;ウーム  いくら私がカッコイイからって グリコから何か届くとは思えないしヾ(・ε・。)ォィォィ  
分からないのでとりあえず開けてみる事に・・・・「毒入り危険 食べたら死ぬで~」なんて事無いよね?? なんて思いながら開封( ̄∇+ ̄)vキラーン 中身は
e0015108_23553715.jpg
パッキンに包んである物と
e0015108_23563418.jpg
手紙が・・・ よ~く見ると グリコのアイス「和ごころ」のアンケートの葉書を送ったらしい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ しかもそれが抽選で当たったみたいだ(☆Д☆)キラリーン♪ ってヾ(・ε・。)ォィォィ「送ったらしい」って・・・・ バッカスが送ったんじゃないのか??  ・・・・・「(´へ`;ウーム 誰??????? ま、私じゃない事は確かですが 私宛に送ってきたのだから私の物です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
気になる中身は
e0015108_05092.jpg
パッキンの中にさらにパックされたお菓子がw(゜o゜)w オオー!
e0015108_061054.jpg
(☆Д☆)キラリーン♪
アンケートに答えただけで 貰えるなんて(゚▽゚*)ニパッ  でもビスコって・・・・アンケートに答えるのは大人の様な気が・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

今 書いていて思い出したのですが これ私がアンケートに答えました工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 でも葉書ではなくネット上で答えた気が・・・・葉書書くなんて絶対にしないし(;^_^A アセアセ・・・  ま、何にしても私に送られてきたので 明日子供達に分け与えるとします(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

それにしてもラッキーでした( ̄∇+ ̄)vキラーン この勢いで宝くじで3億当たるかも!!(≧∇≦)b OK   ヾ(・ε・。)ォィォィ無理無理
by bacchs0707 | 2006-08-11 00:14 | 出来事