コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BBQ

e0015108_3162330.jpg
昨日は 毎年恒例となっている親戚の家でのBBQがありました(゚▽゚*)ニパッ 昨年よりも時間的余裕があり4時頃に仕事を終わらせ会場へ( ̄∇+ ̄)vキラーン
写真は昨年の使い回しです( ̄▽ ̄)ゞ 写真撮り忘れたんで(;^_^A アセアセ・・・ 



会場へ向かう途中 大雨&雷w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 天気予報で言ってた通りになりました・・・・・^^; 稲光が近くかなり焦りました(;^_^A アセアセ・・・ 近年まれに見る雷で ちとビビりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
会場周辺はそんなに雨もひどくなく 雷は遠くって感じでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ でも雨が降っていたのでどうなるかと思ってましたが 何とか雨も止みBBQ開始(☆Д☆)キラリーン♪ 
私は勿論ゲストなので何もしませんでした(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ ヾ(・ε・。)ォィォィいつもだろ!!1度も何かした事無いじゃん!! 
たらふく食べて親戚と雑談くだらない話で盛り上がりました(゚▽゚*)ニパッ いや~外で食べるご飯はウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!ですね(-ω☆)

一方子供達は・・・・総勢12人w(゜o゜)w オオー! コレだけいると収集がつきません(;^_^A アセアセ・・・  近づくと面倒を見なければならなくなるので バッカスは子供の移動と共に他の場所へ移動(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  面倒をみなくて済みました(゚▽゚*)ニパッ
それにしても子供って・・・・1人が「ジュース!!」って言うと皆が「ジュース!!」  自転車に乗ると何処からか自転車 三輪車 子供用自動車(足こぎ)等出してきて皆で乗り回し まるで珍走団状態・・・・ うるさかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんなこんなで楽しい一時を( ̄∇+ ̄)vキラーン 帰る時 昨年の様に子供達が泣かなかったので 今回は楽でした(゚▽゚*)ニパッ 
明日はこの親戚の家の近くで納涼祭があるらしく 子供&かみさんは参加するらしい・・・・・バッカスはどうなるの???晩御飯は??o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今晩は沖縄!!??に行く予定(* ̄ー ̄*)ニヤリッ レポをお楽しみに(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2006-08-13 03:38 | 出来事