コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沖縄!!??

e0015108_0283439.jpg
ウォーリーを探せ!!(゚▽゚*)ニパッ って勿論居る訳無いのでバッカスを探して下さい(-_★)キラーン!!




(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 引っかかりました?? 勿論私は写ってませんo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!  ・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
さて昨日は 沖縄に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ ってココは沖縄ではなく
e0015108_0323134.jpg
らららサンビーチです(☆Д☆)キラリーン♪
2003年に出来たばかりのビーチで 家から結構近いし ま、子供を連れて行くには丁度良い場所なので・・・(゚▽゚*)ニパッ  昨日は仕事だったのですが急遽予定が変更になり 朝&夕方のみの仕事になったので 昼からおにぎり持って子供達を連れ行ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  案の定混んではいましたが なんとか車も駐車できてε=( ̄。 ̄;A フゥ… この日は子供達の初海!!w(゜o゜)w オオー! ってヾ(・ε・。)ォィォィ今まで連れて行ったこと無かったのか??? ・・・(。-_-。 )ノハイ夏は仕事が忙しいので(;^_^A アセアセ・・・ バッカスも6~7年ぶりぐらいの海!!(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_0471222.jpg
「楽しかった!!」と言いたい所ですが ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた・・・・ま、若い姉ちゃんの水着姿を見れたので 楽しかったと言えば楽しかったのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも夕方から仕事w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  子供達は・・・・・・海水の塩っぱさにw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  でも楽しかったみたいなので 今度はちゃんと海セットを揃えて行こうと思います(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そして夜から沖縄に( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
e0015108_0503593.jpg
写真暗いですが・・・・”琉美の島”って名前の沖縄料理店です(☆Д☆)キラリーン♪ ここは三島市大場って場所にあり 今回一緒に行った友人のパルっちゃんの家の近くでなのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(しかもパルっちゃんのかみさんの知り合いのお店!!)  前回行こうと思ったときは そこの町のお祭りと当たってしまい断念したので 今回はようやく行く事が出来ました(≧∇≦)b OK   料理はどれも美味しかったですw(゜o゜)w オオー! でもバッカスはゴーヤはちょっと・・・・・^^; ヾ(・ε・。)ォィォィ沖縄と言えばゴーヤだろ!!  ま、それはさておき美味しかったので良しとします(゚▽゚*)ニパッ
そうそう なぜ写真が暗いか?ですが 写真を写し忘れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 食事&飲みの後にパルちゃんの家でケーキをご馳走になり(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  その帰り道に(もうお店は閉まっていた)写したので(;^_^A アセアセ・・・

昨日は海&沖縄で楽しかった1日でした( ̄∇+ ̄)vキラーン 仕事が無かったら最高だったのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  

パルっちゃん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ  今日の夜はヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!! 居ると良いのですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-08-14 01:05 | 出来事