コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お祭り

e0015108_3411122.jpg
ついに今年も始まりました 夏祭りです(゚▽゚*)ニパッ 実家の隣りの神社(三嶋大社)を中心としたお祭りの始まりです( ̄∇+ ̄)vキラーン



昨年も3日間行ったので 今年も行けると良いのですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

昨日は仕事が忙しく 遅くなってしまい少ししか行けませんでした(π0π) ウルルルル
営業中に一昨日も会ったTREGSの”ふぇいく”さんが買い物に来てくれました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 少し車談議し 楽しい時間を過ごせました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
話は戻って・・・遅くなったにもかかわらず 子供達は私を待ってました(゚▽゚*)ニパッ なぜ待っていたか?・・・実は
e0015108_321857.jpg
コレに入りたかったので私の帰りを待っていたのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  早速向かったのですが チビは結局怖がり断念・・・・・ お姉ちゃんは・・・・入ると言ったのに お金を払った後・・・・・「怖い~~~~!!!」 何とかなだめて 入りましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… 中は薄暗く 「わっ!!」っと驚かすタイプのお化け屋敷でジェイソンのお面を被った人が出て来ます・・・・子供は大泣き バッカスは出て来る所が予想できた為 驚きませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ このお化け屋敷はかなりボッタクリで驚かすのも2箇所だけ・・・・しかも2箇所ともジェイソンのお面を被ってたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  しかも出てくる場所は予想できるし(π0π) ウルルルル  子供だましですw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  お姉ちゃんは外をグルグル回ると思ってたらしく 薄暗い中は恐怖だったらしい・・・・ずっと抱っこして回ったのですが ずっと泣いてました プププッ (*^m^)o==3カワイイ!! 後で泣いた理由は”驚かされたから”と言ってました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
e0015108_3332275.jpg
この人形去年とまったく同じです・・・・・ 昔からお化け屋敷はあるのですが 昔の方が驚かせる場所や人が満載で面白かったのに 最近は・・・・・金返せ!!〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
ま、子供は初体験で怖かったみたいですが 良い経験は出来たと思います(゚▽゚*)ニパッ 保育園で自慢するんだろうな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ あと絵日記にも書くと思う┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そんな感じで少ししか行けなかったので 明日はリベンジで色々見てきたいと思います!! ヾ(・ε・。)やっぱり3日間行く気なのね・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by bacchs0707 | 2006-08-16 03:39 | 出来事