コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日も

e0015108_0525126.jpg
昨日も勿論行ってきました お祭りです(゚▽゚*)ニパッ
写真は子供シャギリ大会です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




昨日は 仕事が早めに片付いたので 実家で待っている子供達のところへ 急いで向かいました( ̄∇+ ̄)vキラーン  
6時ぐらいに着いてすぐに出発!! 色々物色しながら街中の夜店のある方面へ(゚▽゚*)ニパッ
トップの写真の子供シャギリを見た後 街中へ
e0015108_111753.jpg
w(゜o゜)w オオー! いつもは人気も少ない街なのに 蟻の様に 人・人・人・・・・・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ皆お祭り好きだね^^

軽く食事を済ませ 途中で
e0015108_1113836.jpg
御神輿を見つつ いつも世話になっている おもちゃ屋へ( ̄∇+ ̄)vキラーン 子供達はラブ&ベリー??のカードゲームに没頭してました(;^_^A アセアセ・・・ そのお店のお兄ちゃんと話をしてると このラブ&ベリーのカードを売ってくれる的な事を言ってました・・・ いったい幾らで??と思いましたが すぐに子供は飽きるのでスルー^^; いつもの様に車&ミニカー談議をして帰ろうとすると・・・友人のヤンマーくん家族と遭遇(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- この後 彼とある出来事が起ころうとは予想もしませんでした(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

ヤンマー家族と分かれた後 三嶋大社に戻り
e0015108_115413.jpg
e0015108_1162220.jpg
射的や輪投げを楽しみ 昨日は終了(☆Д☆)キラリーン♪
実家はここのすぐ隣りなので 子供達をお風呂に入れ帰宅(゚▽゚*)ニパッ

そろそろブログの更新でもしようと思っていると・・・・・ヤンマーくんからTELが(‥ )ン? 近くでクロネコ(友人)とクワガタを採ってるらしい 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  で、勿論呼び出されました(;^_^A アセアセ・・・ 雨も降ってるのに虫採り・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! おもちゃ屋では呼び出されるなんて思いもしてませんでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
結局クワガタはいませんでした・・・正確に言うと取り逃がしました^^; カブトムシは相変わらず腐るほどいましたが・・・・・ ”雨の日でも虫って居るんだ”と1つ勉強になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
ヤンマーくん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 今度またリベンジ行きますか!! 結構楽しかったりして(゚▽゚*)ニパッ  クロネコ誘って行きましょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで楽しい1日がまた終わりました( ̄∇+ ̄)vキラーン  仕事が無ければ最高なんですが┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by bacchs0707 | 2006-08-17 01:33 | 出来事