コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終日

e0015108_337273.jpg
昨日はお祭り最終日(゚▽゚*)ニパッ
勿論バッカスは3連荘で行って来ました(☆Д☆)キラリーン♪



今回は シャギリの競り合いをメインで行って来ました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_3433525.jpg
e0015108_344101.jpg
e0015108_3454622.jpg
凄い熱気で バッカス&子供達は大興奮(゚▽゚*)ニパッ
昨日は雨もぱらつく天気でしたが 日ごろの行いが良いバッカスが行く時は晴れてました( ̄∇+ ̄)vキラーン
時間も遅かったので残りの時間をぶらぶらして 熱い夏祭りが終了してしまいました(T0T) ウルルルル 毎日がお祭りだったらイイのに・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

そんなこんなで楽しい3日間でした(゚▽゚*)ニパッ 子供達もかなり楽しんだ事でしょう(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 
子供の絵日記を見てみると とりあえず3日間はお祭りの事が書いてありました工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工(子供達は三嶋の祭りの前日に 祖母の家の近くのお祭りに参加してました(;^_^A アセアセ・・・) 今日の朝もお祭りの事を書くことでしょう(-_★)キラーン!! バッカスの子供達は絶対にお祭り小僧になる事でしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 本当バッカスの子供の頃そのままの生活を子供達はしてました(;^_^A アセアセ・・・ ま、楽しかったみたいだし良かった良かった(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2006-08-18 03:59 | 出来事