コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! パート2

e0015108_3442988.jpg
昨日は写真の焼肉です(゚▽゚*)ニパッ  そうです一昨日と同じく精力UPに行ってきました(-_★)キラーン!!



ヾ(・ε・。)ォィォィこれ以上精力つけてど~すんの??  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は焼肉に行く約束を友人のタカイチくんとしていたので サクッと仕事を終わらせ行ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
久々の焼肉はウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!ですね!!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
でも最近 あまり食べれなくなってきました・・・・・ 昔はかなり食べれたのにε=( ̄。 ̄;A フゥ…  
ま、そんなこんなでウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!な2日間でした(゚▽゚*)ニパッ 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工もしかして もう終わり??   o( ̄ー ̄;)ゞううむ書くことがナイ・・・・・

そう昨日 TREGSのかもめさんが家族で来てくれました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 家族旅行の帰りに寄ってくれたみたいで(゚▽゚*)ニパッ お子さんは日に日に大きくなってますね^^(先日も会いましたが^^;) そろそろ座るスペースがヤバイみたいなので Q7にでも乗り換えですか!?(-_★)キラーン!! 

そういえば本日 コレ があるのですが 私はハズレました・・・・・もうここのディーラーでは買いません!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  行きたかったにゃ~・・・・(π0π) ウルルルル
by bacchs0707 | 2006-08-20 04:01 | 出来事